直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです
次ページ ≫


オカヤド作品発売記念キャンペーン

帯プレです。
対象2冊のQRコードから応募可能。
1名にコラボ色紙が当たります。

締め切りは5月31日

12BEAST 5 (ドラゴンコミックスエイジ お 6-1-5)12BEAST 5 (ドラゴンコミックスエイジ お 6-1-5)
オカヤド

KADOKAWA
売り上げランキング : 654

Amazonで詳しく見る


モンスター娘のいる日常 12 (リュウコミックス)モンスター娘のいる日常 12 (リュウコミックス)
オカヤド

徳間書店 2017-04-13
売り上げランキング : 231

Amazonで詳しく見る


[ 2017/04/14 12:00 ] 当選 | TB(0) | CM(0)

ハトポポコくじ当選

件のプレゼンに当選しました。
当選したのは直筆色紙です。
色紙は各キャラ1名ずつで40枚以上ありました。
しかし竹書房で当選するなんて過去を振り返ってもあったかなかったレベルのできごとです。
やっぱり帯であたるのは2桁以上に人数だけです。
あれっ先月も月初めに同じようなこと書いたな・・・

4月1日だからってうそじゃないよ。

[ 2016/04/01 21:02 ] 当選 | TB(0) | CM(2)

米田和佐コミックス2冊同時刊行フェア当選

件のプレゼントに当選しました。
結構前ですね。
当選人数30人なんで当たってる人多そう。
それにしてもやっぱり2桁の帯が当てられる限界だね。
[ 2016/03/01 20:43 ] 当選 | TB(0) | CM(2)

TSUTAYAシマウマ外伝発売記念サイン色紙プレゼント当選

件のプレゼントに当選しました。
TSUTAYAのフェアで当選するのはこれで2度目です。
いつも東京に行くと何かしらのフェアをやってるので、ついでに買ってきてます。
しかし2度ともヤングキングの作品とはね。
こういう男くさい作品はあんまり応募がないのかな?
色紙のほうは来月あたりにでも公開します。
[ 2015/12/23 19:15 ] 当選 | TB(0) | CM(0)

イブニング夏フェス2015当選

件のプレゼントに当選しました。
送り主が講談社だったのですが、見た時まったくピンときませんでしたがあけて見て思い出しました。
このプレはフェア対象書店で帯のついたコミックを買えば応募できたというものです。
http://comic-sp.kodansha.co.jp/evening2015/
直筆色紙とはなっていましたが、なんとなく複製に直筆サインのみの予感がしていましたが、イラストも直筆でした。
ちなみに当選したのは柴田ヨクサルさんの妖怪番長です。
色紙のほうは来月あたりに公開できればいいな。
[ 2015/10/15 20:58 ] 当選 | TB(0) | CM(8)

TSUTAYAドンケツ13巻発売記念サイン色紙プレゼント当選


件のプレゼントに当選しました。
ちょうどGW期間中イベントで上京したときに参加したフェアです。
当選人数は10名でツタヤのフェアとしては当たりやすいほうだったと思います。
[ 2015/08/12 21:03 ] 当選 | TB(0) | CM(0)

全国書店員が選んだおすすめコミック2015 アンケートプレゼント当選

当選メールは先月受け取っていたのですが、本日物が届きました。
このフェアは3年前ぐらいから毎年やってるのですが、初めて当選できました。
各3名で10以上の作品があったので当選人数自体は多かったと思います。
当選した色紙は今のところ秘密にしておきます。
[ 2015/07/09 19:25 ] 当選 | TB(0) | CM(1)

DENGEKI HIME 2015年 2月号 アンケートプレゼント当選

このプレ自体の当選にも驚きましたが、日に2枚も色紙が届くなんて懸賞歴5年近くなりますが、初めてのことです。
まさに奇跡。
こんなことはもう二度とないような気がします。
それにしても締め切りから半年近くたってますがようやく発送されました。
最終号ということで思い出じみたことを書いた記憶があります。
何に当選したかは今のところ秘密にしておきます。
[ 2015/07/07 22:34 ] 当選 | TB(0) | CM(10)

ゆにいる3巻発売記念プレゼント当選

2巻のときは50名にもかかわらず当選できませんでしたが、リベンジを果たしました。
しかも今回はさらに狭き門となり、たったの10名でしたが当選することができたのはかなりの幸運でした。
はがきには別段イラストとか描いてもいないので普通に抽選だったんじゃないでしょうかね。たぶんですけど。
ちなみに色紙は普通サイズでした。
前は確かミニだった思いましたが違ったかな。
色紙のほうはもうちょっとしたら公開します。
それにしても最近は帯もちらほら当たるようになって来ました。
前は全然当たらなかったんですけどね。
確変タイム突入中なのかもしれません。
[ 2015/07/07 20:21 ] 当選 | TB(0) | CM(5)

同時多発チャンピオン絶叫フェス当選

件の帯プレに当選しました。
当選したのは巨蟲列島の色紙です。
描いてあるイラストを見て驚きました。
色紙は今週中にでも公開します。
[ 2015/06/17 19:04 ] 当選 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー