直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです
次ページ ≫


ケロロ軍曹 27巻 直筆ミニサイン色紙プレゼント落選

発表がないものは基本的に落選記事書かないんだけどね。
今回は特別ってことで。

いやね。別に落選したからって特別書くこともないんだけどね。
やっぱりさ。心からほしいと願うものってのは手に入らないんだなって思うよ。
よく念願かなったなんて話をちらほら聞くけどさ。
俺には無縁なんだ・・・
続けていれば願いは叶うということを示せなかった。

はぁ~凹む。
こんな2桁当選人数二度とないぞきっと。
まさかの複製すら当たらんとはね。

合唱
[ 2016/11/24 19:37 ] 落選 | TB(0) | CM(1)

ウルトラジャンプ 2016年1月号 アンケートプレゼント落選


前年に続き今年も新潟勢0。

以下先生のありがたいお言葉。

[ 2016/02/20 17:52 ] 落選 | TB(0) | CM(0)

ジャンプSQ2015年12月号 直筆サイン色紙プレゼント落選

まぁ案の定落選なわけですよ。

当たるとも思ってなかったけどね。

しかしA先生のほぼラストチャンスだったのに残念極まりないな。

[ 2016/01/04 23:39 ] 落選 | TB(0) | CM(6)

電撃マオウ2015年12月号 直筆サイン色紙プレゼント落選


もう何年も懸賞やってきたけどいまだに超えられない壁のひとつがこのマオウだよ。
今年は意気込んで6冊も応募したというのに・・・
本当に魔王だね。この雑誌は。
当選された方はおめでとう。
[ 2015/12/27 19:15 ] 落選 | TB(0) | CM(0)

ジャンプSQ2014年12号 直筆サイン色紙プレゼント落選


まっ、普通に落選だよね。

以上
[ 2015/01/05 12:00 ] 落選 | TB(0) | CM(4)

電撃マオウ2014年12月号 直筆サイン色紙プレゼント落選


みんなお待たせ!!




もちろん落選だよ!!









当選者に不幸を!!

落選者に幸を!!



ククク、今の俺は堕ちてるぜぇ。
[ 2014/12/28 14:21 ] 落選 | TB(0) | CM(2)

電撃大王2014年6月号 アンケートプレゼント落選

[ 2014/06/30 12:00 ] 落選 | TB(0) | CM(0)

パチンコオリジナル必勝法2013年12月号 スレイヤーズサイン色紙プレゼント落選


どうやら私はレジェンドになれる資質がないようだ。
まぁあらいずみさんが抽選したってんだから文句つけても仕方ないね。
レイヤー中心に選んだんじゃないかなたぶん。
「あらいずみ先生が目隠しをして引いた」

さようなら。

[ 2014/03/21 14:58 ] 落選 | TB(0) | CM(4)

ジャンプSQ2013年12号 直筆サイン色紙プレゼント○選!!!


ついにやりました!!!

新年早々!!


なんと



なんと!



なんと!!




ジャンプSQに!!










落選しましたorz





新潟の人がいたようで自分じゃないのかと思った方もいたようですが、あいにく私じゃないですね。
いつもこのパターンだよ。
意外といるね新潟のライバルはさ。
潜伏してるだけであの幽白の雷禅の仲間みたいになりを潜めてるだけなんだ。
[ 2014/01/04 20:42 ] 落選 | TB(0) | CM(2)

電撃マオウ2013年12月号 直筆サイン色紙プレゼント落選

やっぱり1年の〆はこれじゃないとね。
さすが糞企業というか電撃グループだな。簡単には当ててくれない。
以前は電撃派でしたが、最近では嫌いになってきています。

電撃系は選考してそうな一角です。
今まで一度も当選していないし、昨年の祭りでは何百枚も放出されたのに一人が何通も当たったりとだいぶ偏りが見られました。

ちなみに本日電撃からは缶バッジが送られてきました。
気休めにもなりません。
[ 2013/12/28 16:22 ] 落選 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
人気アニメ
人気ゲーム
人気Kinldeコミック
人気ホビー