直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです
次ページ ≫


小幡文生さんサイン色紙

当事の当選記事で公開するっていってすでに2年近くたってしまいました・・・
ツタヤのキャンペーンで当選したシマウマ外伝の色紙です。
これ以来ツタヤの色紙はあったてないような・・・



[ 2017/02/12 23:19 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(0)

神田正宏さんサイン色紙

新装版 新武者ガンダム 超機動大将軍・上 サイン色紙プレゼントで当選した色紙です。
本日届きました。
なんとか当選枠に入れて一安心です。
やっぱ武者っていったらSDですね。



[ 2016/12/15 21:13 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(3)

橋本智広×三好智樹さんサイン色紙

読書の秋!講談社コミックス色紙プレゼントキャンペーンで当選した橋本智広×三好智樹さんの色紙です。
このキャンペーンでは第一希望がこの作品だったので希望通り当たってうれしいです。

前回当選報告したのが4月1日だからずいぶん間が開きました。
というか雑誌の色紙プレがまったく当たりませんね。
今回のも店頭キャンペーンだし。
集英社、講談社、小学館だと講談社の色紙が一番よく当たってるかも。



[ 2016/11/12 18:47 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(4)

米田和佐さんサイン色紙

帯プレで当選した米田和佐さんのサイン色紙です。
キャラクターはだんちがいから咲月です。




[ 2016/03/14 19:26 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(0)

柴田ヨクサルさんサイン色紙

イブニング夏フェス2015で当選した柴田ヨクサルさんの色紙です。
キャラクターは妖怪番長から巫子です。
目力がありますね。



[ 2015/12/23 21:35 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(0)

佐倉色さんサイン色紙

帯の全プレでいただいた色紙です。
これが全プレなんてすごいです。
キャラクターは委員長です。



[ 2015/11/22 21:03 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(4)

たーしさんサイン色紙


TSUTAYAのフェアで当選したドンケツのサイン色紙です。
キャラクターは主人公のロケマサです。
ググルとほとんど同じ構図で髪のベタありバージョンがでてきますね。



[ 2015/10/18 22:55 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(4)

飯塚昭三さんサイン色紙

今年もまた当選したので日俳連のイベントに参加してきました。
皆勤継続です。
今年当選したのは飯塚昭三さんです。

飯塚さんは一人ひとり丁寧に書いていたのでだいぶ時間がかかってしまい、予定よりだいぶ遅く終わりました。
このイベントの前にKブックスのサイン本販売があったのですが、間に合わないと思って抜けたのですが、結果的には十分間に合いましたね。判断ミスでした。

今年も好きなキャラクターの名前を入れてもらえました。
スパロボのビアンを所望。
が、てんぱっててビアン・ゾルダークがビアン・ゾルタークになってしまいました。
俺がゾルタークって言ってしまったんや・・・
で、こちらが色紙



余談ですが今年のオークションは色々サプライズがあったようでね。

おまけ
前日にパルコで購入したサイン本。


[ 2015/10/17 12:00 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(2)

中川翔子さんサイン色紙

9月21日に長野県のアリオ上田で開かれたミニライブ+特典会に参加してきました。
まぁぶっちゃけ自分はしょこたんのCDとか1枚ももってないんですけどね。
単純に顔が好みなんでぜひ近くで見てみたいという欲求のみで行って来ました。
そんな彼女も今年で30らしく、BBAの領域に突入してるわけですが時の流れは残酷です。
事前にブログで特典会の詳細が明らかになっていましたが、AKBヨロシクサイン会+写メ会に参加するため同じCDを6枚も事前予約してしまいました。
アイドルオタのことどうこう言ってられんでしかし。

サイン会も数は超余裕の整理券だったんでもらいたい人は全員もらえたんじゃなかろうか。
写メ会にいたっては制限なしだったしすげーなぁ。

そんでこちらがしょこたんからもらった色紙。
私物OKとのことでしたが無難に持参した色紙にしてもらいました。
それにしても超速筆でした。
これ書くのに1分かかってないよ。


しかし30になるっていうのにしょこたんかわいかったね。
顔ちっちゃいし。
歌もうまいし、絵も書ける。天は二物を与えるね。

ここからは全然関係ない話ですが、アリオ上田の向かいの美術館で藤子・F・不二雄展をやっていたのでついでに見てきました。
まんだらけの色紙が数百万円だったのでここに展示されてる原画はいったいどれほどの価値があるのかなんてこと始終考えてしまった次第です。
出口らへんで著名人の色紙が飾ってあるのですが、石黒先生、小畑先生、吉崎先生、椎名先生のとかすごくほしいなぁと思いました。
そして、やなせたかし先生のドラえもんは目の辺りがベジータみたいになってて面白かった。

[ 2015/09/23 15:22 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(0)

横槍メンゴさんサイン色紙

全国書店員が選んだおすすめコミック2015で当選した横槍メンゴさんの色紙です。
この色紙はツイッターで公式がアップしていたので見た方も多いと思います。



[ 2015/08/14 19:00 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
人気アニメ
人気ゲーム
人気Kinldeコミック
人気ホビー