直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです



岩手旅行記グルメ編


今回の旅で食べたものです。

[ 2013/07/18 00:03 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

岩手旅行記観光編


第4回 漫画家が岩手を応援するツアーの2日目、漫画家のチャリティーサイン会が予定されているということで、岩手にはかねてから行きたいと思っていた場所があるので、3連休ということもあり、サイン会を軸に岩手への旅行をすることにしました。
[ 2013/07/16 19:30 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

秋田旅行記


GWに秋田へ行ってきました。
本来ならばマチアソビにでも行きたいところだったのだけど、今回は気になるイベントも少なく、休みの日数も短いので近場ということで秋田へいくことにしました。
[ 2013/05/09 12:00 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

東海旅行記グルメ編

今回の旅では観光以上に食べまくろうと考えていました。
というのも、前回の山陰旅行ではあまりご当地グルメを食せなかったことにあります。
ということで食したものを紹介します。
[ 2011/05/08 15:00 ] 旅行記 | TB(0) | CM(8)

東海旅行記観光編


5月2日から5月5日まで東海地方に旅行に行ってきました。
主に三重県、愛知県を旅してきました。
昨年の山陰旅行に引き続き、車での旅です。
ETCの割引がいよいよ終わりそうで、家にいても暇なので、行くのをほぼ前日に決定するという相変わらず無計画な旅でした。
ホテルもとりあえずよく日のビジネスホテルだけ確保。
GWでさらに前日なんであまり選択肢もなかったですが、なんとか確保しました。
移動距離的には三重まで片道600kmほどなので山陰方面に比べれば楽勝です。
[ 2011/05/06 22:00 ] 旅行記 | TB(0) | CM(3)

山陰旅行記その3

いよいよ旅も大詰め3日目です。
[ 2010/10/18 20:10 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)

山陰旅行記その2


山陰旅行記その2です。
[ 2010/10/17 19:13 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)

山陰旅行記その1


10月9日~11日まで山陰旅行にでかけました。その記録です。
移動方法ですが車です。
ETC割引が予定では来年3月までなので、それまでにかねてから行きたいと思っていた山陰方面への旅行を決行しました。
しかし、事前に細かい計画を立てたわけじゃなくて、おおよその目的地だけを決めた結構無計画な旅でした。
[ 2010/10/16 14:29 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
人気アニメ
人気ゲーム
人気Kinldeコミック
人気ホビー