直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


オトナアニメVol.36 アンケートプレゼント

山崎みつえ、むらた雅彦、山本祐介×ふでやすかずゆき、岸誠二×上江洲誠、藤原佳幸、三石琴乃、加隈亜衣、いしづかあつこさんらの色紙があります。

締め切りは11月27日
発表は発送をもって

オトナアニメvol.36 (洋泉社MOOK)オトナアニメvol.36 (洋泉社MOOK)


洋泉社
売り上げランキング : 928

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/30 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

銀子の窓口 1巻 サイン入りミニ色紙プレゼント

帯プレです。
10名にミニ色紙が当たります。

締め切りは2015年1月27日


銀子の窓口 1 (バンブーコミックス)銀子の窓口 1 (バンブーコミックス)
唐草 ミチル

竹書房

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/29 20:18 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

電撃マオウ2011年12月号 直筆サイン色紙プレゼント

6周年を記念してプレゼントされました。
毎年小梅さん狙いの人は今年がっかりしたのではなかろうか。

電撃マオウ2011年12月6周年2電撃マオウ2011年12月6周年1

[ 2014/10/28 20:45 ] お祭り記録 | TB(0) | CM(0)

電撃マオウ2014年12月号 直筆サイン色紙プレゼント

9周年記念です。
今年もこれが落選おさめになるかな。

締め切りは11月26日
発表は12月27日発売2月号

電撃マオウ 2014年 12月号 [雑誌]電撃マオウ 2014年 12月号 [雑誌]


KADOKAWA 2014-10-27

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/27 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

少年エースA2014年12月号 20周年記念直筆サイン色紙プレゼント

20周年です。
あらゐさんがいつものごとくなんで、今年も吉崎さんと、高橋さんで逝きます。
当たることなんてないでしょうね。
ほしいほしいと願うほど届かないものなんです。

締め切りは11月25日
発表は発送をもって(2015年4月下旬予定)

少年エースA 2014年 12月号 [雑誌]少年エースA 2014年 12月号 [雑誌]


KADOKAWA 2014-10-25

Amazonで詳しく見る



[ 2014/10/25 11:37 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

ビッグガンガン 2014年 Vol.11 直筆サインプレゼント

3周年の祭りです。
今年から宛名入りみたいです。
YGも流れ的に宛名入りになりそうです。
過去に予想した通り宛名なしの雑誌の方が少なくなりました。
その甲斐あってか最近ではあんまり色紙の転売見ない気がしますね。
偽色紙のほうが多いような気がします。

正直サイン会でもないなら宛名なしの方がいい人種なんで、テンションというかはがき頑張ろうっていう気持ちは下がりますね。

締め切りは11月24日
発表は発送をもって

月刊ビッグガンガン 2014 Vol.11 11/23号月刊ビッグガンガン 2014 Vol.11 11/23号


スクウェア・エニックス 2014-10-25

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/25 08:47 ] 情報 | TB(0) | CM(3)

NEXTブレイクコミックフェア

帯プレです。
ほしい作品1枚の帯で応募可能。
抽選で合計150名に直筆のサイン入り複製原画や色紙が当たります。
色紙は各作品数枚のようです。

締め切りは11月20日

MAMA 4 (BUNCH COMICS)MAMA 4 (BUNCH COMICS)
売野 機子

新潮社

Amazonで詳しく見る


応天の門 2 (BUNCH COMICS)応天の門 2 (BUNCH COMICS)
灰原 薬

新潮社

Amazonで詳しく見る


海のクレイドル 2 (BUNCH COMICS)海のクレイドル 2 (BUNCH COMICS)
永野 明

新潮社

Amazonで詳しく見る

[ 2014/10/23 13:00 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

相次ぐ休刊雑誌



拾えたものだけ

2013年
休刊
漫画サンデー
スーパーダッシュ&ゴー
4コマnanoエース
サムライエース
ニュータイプエース

2014年
休刊
月刊少年マガジンプラス
月刊少年ライバル
ジャンプ改
アーススター
チャンピオンREDいちご
プレイコミック
IKKI
まんがくらぶオリジナル
電撃HIME
パソコンパラダイス

終了
コミックブレイド→オンライン化
コミックアヴァルス→オンライン化

新装刊
ヤングマガジン サード
別冊ヤングチャンピオン
ガーデン


新装刊に対して休刊が多すぎる・・・
特に今年はひどいね。定期的に色紙プレをやる雑誌が相次いで消滅。
今後のブログ情報は帯プレ中心にシフトしていく予感がします。
完全に電子書籍の流れがきて、帯プレすらなくなったときはブログも消滅することでしょう。

売れない理由は他のコンテンツにとられた、少子高齢化に伴う母数の減少etcいろいろあるんでしょうね。
[ 2014/10/22 18:00 ] 情報 | TB(0) | CM(2)

いちごのこ―駒都えーじ美少女アート・コレクション サイン色紙プレゼント

帯プレです。
初版本の帯で応募可能。
直筆イラスト入りサイン色紙が抽選で5名様に当たります。

締め切りは12月20日

いちごのこ―駒都えーじ美少女アート・コレクションいちごのこ―駒都えーじ美少女アート・コレクション
駒都 えーじ

秋田書店 2014-10-20

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/20 20:14 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

がたふぇすvol.5 2日目レポート

とういことで本日は神山監督のサイン会があるのでまたいってきました。

その前に昨日の訂正をします。
アンケートがないと書きましたが、ありました

なんで無駄かも知れませんが記入欄も小さかったので漫画家のサイン会開催についてだけ書いておきました。

本日も晴天に恵まれコスプレパレードやら、ステージイベントやらだいぶよかったんじゃないでしょうか。
人の出も昨日の土曜日より明らかに大勢いました。1.5倍くらいでしょうか。
案外日曜日しか休みがないって人が多いのかな。

見てて思ったけどレイヤーさんはなんか楽しそうでいいね。
人生満喫してる感がさ。

それはさておき事前応募制の神山監督のサイン会です。
これはがたふぇすのイベントというより原画展のイベントですね。
各地でも原画展サイン会やってますから。
うまく日程を合わせただけみたいな。

前半後半のあわせて2回サイン会+トークショーが行われたのですが、2部に応募しましたところ見事に当選でした。
というか2部は普通に定員割れです。
当日2部ならサイン会間に合いますってスタッフ言ってましたし。
さすがザ・地方。こういうとき競争率が低くて助かります。

でいたただいたサインがこちら。


ポスカかと思ってたらA4サイズの厚紙でうれしい誤算でした。
神山監督は色紙プレがあっても基本サインしか書かないので今回の厚紙でも十分満足です。

原画展では版画も販売されてるんですが、案外売れてるんですね。
物によってはすでに50限定中40ぐらい売れてるのありましたし。
まぁ確かにほしくなりますけどね。
すべての版画にいえますが10万オーバーはちょっと手が出ないですね。

以上が神山監督サイン会についてでした。

もうひとつ直筆もの紹介。
なぜかがたふぇす公式HPにはまったく紹介がなかったのだが、古町の書店にてカレチの池田邦彦さんのサイン会が行われていたのでせっかくなんで参加してみました。
事前応募制でもなんでもなく書店でコミック買えば誰でも参加できました。

そしてイラストも描いてもらえました。
描いてもらったキャラクターは主人公の奥さんの志織です。


カレチのトークショーがあるのは記載されてるんですけど、サイン会についてはがたふぇすHPに載ってないんですよね。
たぶん書店独自の企画だったのかな?
いずれにしても連携して載せておくべきだと思うのだけど・・・
(見落としならすみません。)

実はこのカレチのサイン本に関してはもうひとつ嬉しいエピソードがあるのだが、それはちょっと書かないでおきます。
だったらいちいちそんなこと書くなよって話ですが・・・

以上、サイン本の販売もなくなり、抽選プレゼントもなくなり、がっかりしていましたが、なんとか2日目ネタになる記事を書くことができました。

関連
がたふぇすvol.5レポート
[ 2014/10/19 20:42 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

がたふぇすvol.5レポート

まぁ正直地元のイベントなんで他県からもどんどんとお客さんに来てもらいたいので、あんまり悪いことは書きたくないのだが嘘ついても仕方ないのではっきりいいます。

直筆マニアとしては見所ゼロです。

昨年まであった出張アニメイトのサイン本販売もなし

おまけにスタンプラリーもなし

抽選プレゼントなしアンケートも書けないという最悪の展開

ステージイベントに全部もってかれたか・・・

一応がたふぇす応援チケットに応募券式で出演者全員のサイン入りポスター3名というのがあるんだが、正直ポスターはいらない・・・


そんな中唯一古町と団子朗第三話のお披露目&トークショー(野崎圭一、松永真穂、野水伊織、石田燿子さんら)だけ見てきました。
しっかし参加者少な!!
これが地方の限界か・・・
でも、県内の人挙手で手があがらなかった人もちらほら・・・
ほんとに県外からきたんかい。にわかには信じられないな。
まぁアニメはよかったよ。いつものノリで。youtubeにアップされたら別途紹介します。

で、見所がない中、さらにひとつ苦言を呈したい。

それが寿司ガール×新古町商店会のポストカードプレゼント企画だ。

どういうものか簡単に説明すると商店街のお店を訪れキーワードをいうと寿司ガールのポストカードがもらえるというもの。

なんでさぁーこうハードルをあげるかね・・・

下のマップが対象店舗なんだけどね。


銀行とかさ、専門学校とかもはや意味不明だよ。

大体よーもないのにポストカードもらいに食堂だの商店に入って大の大人がキーワード言うってほんとどんな羞恥プレイだよ。
たぶん期間が11月30日までということで飲食店も入ってるんだろうが、がたふぇす期間終わったらポスカ配布してるなんてきっと誰もわかんないよ?それにわざわざポスカもらいに行くかね?
こういうのは2日間でコンプできるように調整すべきでしょ。

しかも専門学校なんて受付誰もいないしさ、4Fでは合格者交流会とかやってるしさ・・・どこにいけっていうだんよ・・・
しれっと合格者にまじれってか?ふざけんなよ。

大体さー、キーワードを言うってなんなのよ。いらんでしょそんなもん。
ただでさえ店に入りにくいってのに。
どのタイミングで言っても浮くんだよそのワードがさ。
お会計時にいきなり「版画通」とかいうわけ?
ないでしょ。
それともいちいちポストカードの配布やってますよね?「版画通」とかいうわけ?
どっちにしてもないわー。

でね、俺も暇人だから果たしてこのポストカードを目当てに回る人がいるかちょっと見張ってたわけですよ。

そしたらいたんですよ。
2組は子連れの親子。
明らかに親はオタクでもなんでもない普通の人だね。子供がほしがってるようだった。
こういう人はわりと子供をダシに入れんこともないわけですな。

そんでもう二人いたんですよ。
そしたら案の定商店の前で右往左往ですよ。
結局入りづらくあきらめてました。

もう一人は散々右往左往した挙句、吹っ切れたのか飲食店にも食べもせず突撃してました。
ファイターだわ。俺には何も食わずに飲食店に入ってポスカもらって立ち去る勇気はない・・・

で、とりあえず一番ハードルが低いマンガの家のやつと、なぜか店前でご自由に取りくださいになってた香り小町のポスカをゲットしたので紹介します。
左2枚がマンガの家、右が香り小町。


絵柄はかわいいし悪くないんですけどね。

なんでこんなにハードルあげる必要があるのか?
ご自由におとりくださいの香り小町はある意味正しいよ・・・ごっそりもってく人いたけど。

なんかもっとやりようがあるでしょうよ。チケット提示とかさ。

それと店にはもっと入りやすくする工夫が絶対必要だよ。
特に飲食店はともかく普段用事もない店ね。
何も買わずにでていくとか、店にとっても意味ないし、もらう側もハードル高いしでどっちも特しないシステム。
もうね、とにかく考えたやつ誰だよって感じでした。

まぁ以上のような感じなんですが、

もうこれは大規模サイン会なんてとても期待できないね。

年々直筆もの関係は右肩下がりで消えたに等しいし、もう来年は期待するのやめます・・・

明日神山さんのサイン会いって終わりです。

ちなみに今年力を入れたステージはどうなんでしょうね。
見てないからよくわからないけど、オイオイ聞こえてきましたけどね。
盛り上がってる人は盛り上がってるんじゃないかな。
人出はそんなでもない印象でしたけど。

関連
がたふぇすvol.5 2日目レポート

[ 2014/10/18 20:52 ] イベントレポート | TB(0) | CM(6)

すしいち! 2巻 発売記念プレゼント

帯プレです。
10名に直筆サイン色紙が当たります。

締め切りは12月19日

すしいち!  2 (SPコミックス)すしいち! 2 (SPコミックス)
小川悦司

リイド社 2014-10-16

Amazonで詳しく見る

[ 2014/10/16 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

各誌到着日の目安


自分のメモ用に残しておきます

ガンダムエース2月号
締切:1月24日頃
到着報告:2014/10/15
待ち期間:9か月

コミック@バンチ3月号
締切:2月21日頃
到着報告:
待ち期間:

ヤングエース5月号
締切:5月1日頃
到着報告:2014/10/24
待ち期間:6か月

阿吽6月号
締切:5月末頃
到着報告:2014/10/16
待ち期間:5か月

ゲッサン6月号
締切:6月12日頃
到着報告:2013/7/17
待ち期間:1か月

アニメディア7月号
締切:7月9日頃
到着報告:2014/10/11
待ち期間:3か月

アライブ8月号
締切:7月25日頃
到着報告:2014/9/E
待ち期間:2か月

フィールヤング8月号
締切:8月7日頃
到着報告:2013/11/F、 2014/10/11
待ち期間:2~3か月

ARIA9月号
締切:8月27日頃
到着報告:
待ち期間:

ビッグガンガンvol11
締切:11月23日頃
到着報告:2013/1/10
待ち期間:2か月

ガム11月号
締切:10月25日頃
到着報告:2010/12/E
待ち期間:2か月

少年エース12月号
締切:11月25日頃
到着報告:2014/10/16
待ち期間:11か月

電撃マオウ
締切:
到着報告:
待ち期間:

ジャンプSQ
締切:
到着報告:
待ち期間:

ウルトラジャンプ
締切:
到着報告:
待ち期間:

シリウス
締切:
到着報告:
待ち期間:

少年チャンピオン
締切:
到着報告:
待ち期間:

季刊エス
待ち期間:3か月

うん、全然埋められない。

[ 2014/10/14 12:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

COMIC 天魔 2014年11月号 アンケートプレゼント

200号記念の色紙プレ第一弾。
デジタルが多い上にほしい作家さんがありませんでした。
次回に期待。

締め切りは11月13日

COMIC (コミック) 天魔 2014年 11月号COMIC (コミック) 天魔 2014年 11月号
うるし原 智志,佐々原 憂樹,緑のルーペ,ぐりえるも,ぼっしぃ,左橋 レンヤ,上杉 響士郎,那覇了,森島 コン,ザキザラキ,ぶるまにあん,灯ひでかず,ジロウ,岸里 さとし,あいらんど,春風 道人,悠宇樹,四条 定史,うさくん

茜新社

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/13 09:36 ] 情報 | TB(0) | CM(2)

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 同時発売記念プレゼント

帯プレです。
2冊の帯で応募可能。
5名に直筆サイン色紙が当たります。

締め切りは11月10日

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (1) (電撃コミックスNEXT)ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (1) (電撃コミックスNEXT)
川上 泰樹,さんば挿,竜徹,宇野 朴人

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

Amazonで詳しく見る


ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (6) (電撃文庫)ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (6) (電撃文庫)
宇野朴人,竜徹,さんば挿

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-10-10
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/11 14:30 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

アニメディア 2014年11月号 アンケートプレゼント

松本昌子さんのアルドノアゼロの色紙があります。
すごいキャラクター数の色紙ですね。

締め切りは11月10日
発表は1月号

アニメディア 2014年 11月号 [雑誌]アニメディア 2014年 11月号 [雑誌]
学習研究社

学研マーケティング 2014-10-10

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/10 19:49 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

別冊 少年マガジン 2014年 11月号 大喜利色紙プレゼント

感謝祭の時の色紙があります。
なんと124枚!しかしまた作家さん総どりかもしれないから当選人数は少ないかもね。

締め切りは11月7日

別冊 少年マガジン 2014年 11月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2014年 11月号 [雑誌]


講談社 2014-10-09

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/10 19:36 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

ゴーゴーバンチ 2014年11月号 アンケートプレゼント

古屋兎丸さんのデビュー20周年を記念してサイン色紙や生ネームプレゼントがあります。

締め切りは11月19日

GOGO (ゴーゴー) バンチ 2014年 11月号 [雑誌]GOGO (ゴーゴー) バンチ 2014年 11月号 [雑誌]


新潮社 2014-10-09

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/09 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

コミックヘヴンvol.14 直筆サイン色紙プレゼント

第二弾のプレです。

締め切りは11月20日
発表は12月9日発売号

コミックヘヴン Vol.14 2014年 11/15号 [雑誌]コミックヘヴン Vol.14 2014年 11/15号 [雑誌]


日本文芸社 2014-10-09

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/09 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

GA文庫×KADOKAWA合体フェア

帯プレです。
赤と青の応募券1枚ずつで応募可能。
賞品は
A賞 10名
特製A3サイズタペストリー

B賞 30名
アニメスタッフ描き下ろし
神崎灯代、至高のビキニアーマー図書カード

C賞 各1名(計5名)
漫画・黒瀬浩介先生描き下ろし
望公太先生&各担当声優直筆サイン入り色紙
C賞―1 安藤寿来役・岡本信彦さん
C賞―2 神崎灯代役・山崎はるかさん
C賞―3 櫛川鳩子役・早見沙織さん
C賞―4 姫木千冬役・山下七海さん
C賞―5 高梨彩弓役・種田梨沙さん

対象商品は
GA文庫
異能バトルは日常系のなかで1~9巻
※9巻は11月15日発売予定

角川コミックス・エース
異能バトルは日常系のなかで1~3巻
※3巻は11月26日発売予定

既刊には帯がついてない場合もあるので注意です。

締め切りは2015年1月31日

異能バトルは日常系のなかで(3) (カドカワコミックスA)異能バトルは日常系のなかで(3) (カドカワコミックスA)
黒瀬浩介,望公太

角川書店発行/KADOKAWA発売 2014-11-26

Amazonで詳しく見る


異能バトルは日常系のなかで 9 (GA文庫)異能バトルは日常系のなかで 9 (GA文庫)
望 公太,029

SBクリエイティブ 2014-11-14
売り上げランキング : 16817

Amazonで詳しく見る

[ 2014/10/08 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

完全タノシイ祭り!! 第2弾!!

帯プレです。
S賞:合同直筆サイン色紙 5名様 → 応募券4枚
A賞:特製手ぬぐい 100名様 → 応募券3枚
B賞:ポストカードセット 300名様 → 応募券2枚

締め切りは12月15日

余談ですが、完全タノシイ祭りでググルと第一弾のときの応募はがき郡がトップにでてきます。
すげークオリティの猛者のはがきが見れます。
普通のはがきでこういう人達と張り合ってるのかと思うと、よく当たってるな自分って感じになれます。

ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ2 (B's-LOG COMICS)ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ2 (B's-LOG COMICS)
さおとめあげは,(原作)ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ,(原作翻訳・漫画版監修)本兌有+杉ライカ,(キャラクター原案)わらいなく

KADOKAWA/エンターブレイン

Amazonで詳しく見る


ニンジャスレイヤー殺(1) (シリウスKC)ニンジャスレイヤー殺(1) (シリウスKC)
関根 光太郎,本兌 有,杉 ライカ,ブラッドレー・ボンド,フィリップ エヌ・ モーゼズ

講談社 2014-10-14

Amazonで詳しく見る


ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【上】ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【上】
ブラッドレー・ボンド,フィリップ・N・モーゼズ,本兌 有,杉 ライカ

KADOKAWA/エンターブレイン 2014-10-14
売り上げランキング : 21083

Amazonで詳しく見る


『ニンジャスレイヤー3 ~ラスト・ガール・スタンディング (ニ)~』(11月10日発売)
[ 2014/10/06 20:23 ] 情報 | TB(0) | CM(2)

今後のプレとか

なんとなく今後の予定。
去年もそうだけど、こうしてみると11月は不作かもしれない。
とりたいのはチャンピオン、エース、SQ、YG、UJあたり。

10月
確定
ビッグガンガン
コミックヘヴン 
少年エース
マオウ
天魔

11月
確定
SQ
天魔
RED

可能性低
きらら
コンプティーク

12月
確定
コミックヘヴン 
天魔

可能性高
UJ
シリウス
少年チャンピオン


ガンダムA

不明
ヤングガンガン

[ 2014/10/06 12:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

銀魂くんのあゆみ&銀魂56巻 生原画プレゼント

帯プレです。
2冊の帯で応募可能。
15名に生原画が当たります

締め切りは11月4日

銀魂くんのあゆみ 『銀魂』公式ガイドブック (ジャンプコミックス)銀魂くんのあゆみ 『銀魂』公式ガイドブック (ジャンプコミックス)
空知 英秋

集英社 2014-10-03

Amazonで詳しく見る


銀魂―ぎんたま― 56 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 56 (ジャンプコミックス)
空知 英秋

集英社 2014-10-03

Amazonで詳しく見る

[ 2014/10/03 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

COMIC 天魔2010年11月号150号記念直筆サイン色紙プレゼント

天魔200号も近いということで150号記念のときの色紙プレです。
枚数が多かったわりに当選報告を見なかったと過去の雑記に書いていますね。
その後確か何人かの方から当選報告をいただいたような気がしますが忘れました。
うろ覚えですが、複数応募を無効にすると注意書きにあった気がします。
200号も同じかわかりませんがね。

200号もあるかわかりませんが、あればうるし原さんが第一希望になるのは間違いないでしょう。

天魔2010年11月号150号記念1天魔2010年11月号150号記念2

天魔2010年11月号150号記念3天魔2010年11月号150号記念4

天魔2010年11月号150号記念5天魔2010年11月号150号記念6

天魔2010年11月号150号記念7




[ 2014/10/01 20:43 ] お祭り記録 | TB(0) | CM(5)

別冊ヤングチャンピオン 2014年 11/10号 直筆サイン色紙プレゼント

新創刊を記念して作家陣の色紙プレがあります。
枚数的にみても厳しそうです。
何枚か応募しますが、第一希望は春輝さんです(かぶせないでね)

締め切りは11月4日
発表は12月2日発売号

別冊ヤングチャンピオン 2014年 11/10号 [雑誌]別冊ヤングチャンピオン 2014年 11/10号 [雑誌]


秋田書店 2014-09-30

Amazonで詳しく見る


[ 2014/10/01 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
人気アニメ
人気ゲーム
人気Kinldeコミック
人気ホビー