直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

宮村優子さんサインプレート2


ブログ開設2周年ということで、今日はこちらの一品を紹介します。
エヴァのアスカでおなじみ宮村優子さんのサインプレートです。

あれっ前も紹介しなかったっけ?
という方。そうです前も紹介しましたが、今日紹介するのは2009年バージョンです。
2008年に引き続き、2009年もパチンコ営業きてたんですね。
そして幸運にもゲットすることができました。
プレートの絵柄に変更があり、文字もアスカ再びとなっています。


宮村優子さんサインプレート

関連記事
宮村優子さんサインプレート


  スポンサーサイト


[ 2012/01/29 12:22 ] コレクション その他 | TB(0) | CM(7)
ブログ開設2周年おめでとうございます。

宮村優子さんは、現在、旦那さんの勤務地の都合で関西在住となっている上、昨年、お子さんが2人になったので、エヴァのパチンコ店の巡業サイン会は遠方だと、暫く難しいかもしれませんね。

ブログ3年目も頑張ってください。
[ 2012/01/29 22:12 ] [ 編集 ]
ブログ開設2周年おめでとうございます!

エヴァ関係の直筆物は本当に貴重ですよね。
羨ましいです!
[ 2012/01/30 00:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

> ブログ3年目も頑張ってください。

長く続けるのは大変だと実感しております。

> エヴァ関係の直筆物は本当に貴重ですよね。
> 羨ましいです!

あとは真綾さんの色紙があればメイン3人の色紙が揃うんですけどね。
中々難しいです。
[ 2012/01/30 20:38 ] [ 編集 ]
ブログ開設2周年おめでとうございます!
>あれっ前も紹介しなかったっけ?
まさしくそう思いましたw

アスカはエヴァの中で一番好きなキャラなので宮村優子さんのサインもいつか欲しいと思っているので羨ましいです^^

それとこういうジャンルでブログを続けるのは本当に大変だと思いますが、これからも更新楽しみにしてますので3年目も頑張ってください!

私ももう少し更新頻度を上げられるよう頑張りたいと思いますので(汗
[ 2012/01/31 19:10 ] [ 編集 ]
Re: ブログ開設2周年おめでとうございます!
> アスカはエヴァの中で一番好きなキャラなので宮村優子さんのサインもいつか欲しいと思っているので羨ましいです^^

宮村さんのサインってプレじゃほとんど見かけないですよね。

> それとこういうジャンルでブログを続けるのは本当に大変だと思いますが、これからも更新楽しみにしてますので3年目も頑張ってください!

ありがとうございます。
励みになります。
[ 2012/02/01 09:17 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがブログ開設2周年おめでとうございます!

今年はQの公開もありますし、ますます宮村さんの活躍が楽しみですね。

これからも更新を楽しみにしてます!
[ 2012/02/02 19:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遅くなりましたがブログ開設2周年おめでとうございます!
>
> 今年はQの公開もありますし、ますます宮村さんの活躍が楽しみですね。
>
> これからも更新を楽しみにしてます!

ありがとうございます。
Qは予告見る感じ活躍しそうな感じはありますからね。
アスカ派の自分としては期待です。
[ 2012/02/03 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー