直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

月刊 少年ライバル2012年5月号 作家陣直筆サインプレゼント

予告通りの4周年の色紙祭りです。
相変わらず応募券不要。
各3枚でトータル81枚なので、周りで当選者続出のビジョンが見えます。

締め切りは4月30日
発表は6月4日発売7月号

月刊 少年ライバル 2012年 05月号 [雑誌]
定価:¥ 580
新品最安価格:¥ 580 (1店出品)
在庫:在庫有り
発売日:2012-04-04
by 通販最速検索 at 2012/04/04





[ 2012/04/05 08:24 ] 情報 | TB(0) | CM(5)
この雑誌の祭りは毎年狙い目ですよね。
去年は色紙ではないものを当てたので、
今年は色紙を一発当ててみたい物です。
[ 2012/04/05 11:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この雑誌の祭りは毎年狙い目ですよね。
> 去年は色紙ではないものを当てたので、
> 今年は色紙を一発当ててみたい物です。

私は3年連続落選してしまいそうです。
が、いい加減落選しすぎなんで、これだけの人数のプレですし打破したいですね。
[ 2012/04/05 12:17 ] [ 編集 ]
イグニスさん、お久しぶりです。
…わかりますか?
かなりブログ更新をさぼっていたんですが、今度こそ本当に再開したいと思います。
そこで色紙採集の先輩である人にアドバイスをしていただきたいことがあるんです。
そのことについて今夜、日記を書くのでコメントをいただけると嬉しいです。
[ 2012/04/05 17:08 ] [ 編集 ]
NYR99
私は昨年当てたので 何か無理っぽい感じがします。
1通送って 皆さんの応援に回ります
[ 2012/04/05 23:18 ] [ 編集 ]
Re: NYR99
> 私は昨年当てたので 何か無理っぽい感じがします。
> 1通送って 皆さんの応援に回ります

1回当たってしまうと次は当たらない気配が高まりますよね。
実際私も純愛果実以外だと2度当選は1度もないですし。
[ 2012/04/06 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー