直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

eBookJapan 「コミックalive」サイン色紙プレゼント


ebookjapanにて対象書籍を購入の上応募。
5名に色紙が当たります。

色紙はいい餌になってるんでしょう。
次から次へのキャンペーンです。
当選報告がでるのか気になります。

締め切りは5月10日






  スポンサーサイト


[ 2012/04/11 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(4)
最近色紙は完全にエサ扱いですね。
本当に当たるのかどうか・・・

まぁ食いついてしまうんですけどね^^
[ 2012/04/11 17:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近色紙は完全にエサ扱いですね。
> 本当に当たるのかどうか・・・
>
> まぁ食いついてしまうんですけどね^^

色紙プレするとどんだけ売り上げ上がるんでしょうね。
[ 2012/04/11 23:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも懸賞情報を拝見させていただいています。

最近の書店はコミック雑誌などの立ち読みが出来なくなっているので
プレゼント情報を知ることが出来るのは、とても嬉しいです。
全ての雑誌を購入するのは金銭的に難しいですし・・・(涙

以前の記事にありました「月刊ヤングキング2012年4月号」の
スケッチブックプレゼントに当選したらしく、本日届きました。
スケッチブック1冊の1ページ目にイラストが入っているのかと思いきや
イラストの描かれたページのみがペラペラの厚紙?で保護されてました。
ビニール梱包がされていなかったので、雨の日に配送されなくて良かったです。
ちなみに普通郵便で自宅ポストに投函されていました。


長文になってしまい申し訳ございませんでした。
これからも情報を参考に懸賞に応募していきたいと思います。
それでは失礼いたします。
[ 2012/04/12 19:28 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
> 以前の記事にありました「月刊ヤングキング2012年4月号」の
> スケッチブックプレゼントに当選したらしく、本日届きました。
> スケッチブック1冊の1ページ目にイラストが入っているのかと思いきや
> イラストの描かれたページのみがペラペラの厚紙?で保護されてました。
> ビニール梱包がされていなかったので、雨の日に配送されなくて良かったです。
> ちなみに普通郵便で自宅ポストに投函されていました。

はじめまして。
ヤングキング系は発送を疑ってたのですが、やはり発送されてるんですね。
おめでとうございました。
[ 2012/04/12 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー