直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

COMIC阿吽2012年6月号 アンケートプレゼント

16周年です。
正直エロマンガは人気作家さんさえはずせばかなりの確率で当たるような気はしてますが、ほしい方はあいにくそれなりに人気の方のためそういったことはできないね。
なんで今年も駄目だろう。

締め切りはたぶん5月31日

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2012年 06月号 [雑誌]
定価:¥ 650
新品最安価格:¥ 650 (1店出品)
在庫:在庫有り
発売日:2012-04-28
by 通販最速検索 at 2012/04/26





[ 2012/04/27 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(4)
今年こそ当てたいと思っていたんですが、一昨年、昨年の方が魅力的なラインナップだったような気がしますね。
ちょっと迷っています。
[ 2012/04/28 17:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今年こそ当てたいと思っていたんですが、一昨年、昨年の方が魅力的なラインナップだったような気がしますね。
> ちょっと迷っています。

特におととしは深崎さんの色紙がありましたからね。
今年の個人的印象は昨年と同じレベルです。
[ 2012/04/28 17:43 ] [ 編集 ]
「人気作家さんを外せば~」という技が使おうと思えば使えるのが羨ましいです。
そういうのが、全然わからない・・・
好きな絵か作品かのみで、毎年応募しています。
しりフェチなので、去年は田倉先生、今年はかたみ先生を第一希望でした。

ブレイドは外れたみたいですが、ライバル・ドラゴンエイジにて当選確認。
一般誌の祭り初当選はライバルでした!
[ 2012/06/11 15:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> ブレイドは外れたみたいですが、ライバル・ドラゴンエイジにて当選確認。
> 一般誌の祭り初当選はライバルでした!

おめでとうございます。
連続当選調子いいですね。
[ 2012/06/11 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー