直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

娘TYPE2011年5月号 独立創刊記念直筆サイン色紙プレゼント

独立創刊を記念してプレゼントされました。
2012年よりもこの年のラインナップのほうがよかったです。

娘Type独立創刊4娘Type独立創刊1

娘Type独立創刊2娘Type独立創刊3





[ 2012/05/29 21:26 ] お祭り記録 | TB(1) | CM(4)
今年の娘TYPEの祭り当選者発表って結局いつになるのでしょうね。
[ 2012/07/04 19:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今年の娘TYPEの祭り当選者発表って結局いつになるのでしょうね。

そもそも発表されるんでしょうかね。
あまり期待してないのでどうでもいいっちゃどうでも
いいんですが。
[ 2012/07/05 08:23 ] [ 編集 ]
本誌で発表はまだ見かけていませんが色紙はすでに発送されたみたいです。
当たった人がツイッターで公開していました。(藤井智之さんの境界線上のホライゾン)
[ 2012/07/05 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本誌で発表はまだ見かけていませんが色紙はすでに発送されたみたいです。
> 当たった人がツイッターで公開していました。(藤井智之さんの境界線上のホライゾン)

情報ありがとうございます。
発送早いですね。
[ 2012/07/06 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【娘TYPE2011年5月号 独立創刊記念直筆サイン色紙プレゼント】
独立創刊を記念してプレゼントされました。2012年よりもこの年のラインナップのほうがよかったです。
[2012/05/30 00:22] まとめwoネタ速neo
プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー