直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

コミックブレイド2012年7月号 アンケートプレゼント

そにしけんじさんの色紙があります。
猫ラーメンと似た路線で復活はうれしいが、今回の色紙はカラーに比べてやはり見劣りしてしまうので応募するか微妙なところです。

締め切りは6月30日
発表は7月30日発売9月号

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 07月号 [雑誌]
定価:¥ 580
新品最安価格:¥ 580 (7店出品)
在庫:在庫有り
レビュー平均:3.03.0点 (1人がレビュー投稿)
3.03.0点 主軸になる作品が分かりにくいかも
発売日:2012-05-30
by 通販最速検索 at 2012/06/02





[ 2012/06/03 07:00 ] 情報 | TB(1) | CM(4)
アライブのプレゼント欄をみて、イグニスさんは絶対に応募するだろうなと思っていたのですが、意外ですね・・・。

アライブ周年記念の色紙は、昨年は今頃に届いたのですが、到着しないということは外れたみたいです><
[ 2012/06/03 19:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アライブのプレゼント欄をみて、イグニスさんは絶対に応募するだろうなと思っていたのですが、意外ですね・・・。

応募しても全然いいですが、1回当選するとどうも2度と当たらないような気が
して躊躇してしまいますね。
実際色紙で複数回当選できてる雑誌って純愛果実だけですし。

今回の色紙はモノクロだけに、1回こっきりならどうせならカラーのとき当て
たい欲求があります。
[ 2012/06/04 00:28 ] [ 編集 ]
>今回の色紙はモノクロだけに、1回こっきりならどうせならカラーのとき当て
>たい欲求があります。
その気持ちは痛いほど分かります!まあ、当たってしまえば嬉しいことに違いはありませんけどね^^
あと、アライブではなくブレイドの間違いでした・・・すみません。

また、ツイッターですがフォローさせていただきました!あまり呟かないですが、よろしくお願いします!
(連絡が遅くなってすみません。)
[ 2012/06/04 18:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> また、ツイッターですがフォローさせていただきました!あまり呟かないですが、よろしくお願いします!
> (連絡が遅くなってすみません。)

よろしくお願いします。
[ 2012/06/05 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【コミックブレイド2012年7月号 アンケートプレゼント】
そにしけんじさんの色紙があります。猫ラーメンと似た路線で復活はうれしいが、今回の色紙はカラーに比べてやはり見劣りしてしまうので応募するか微妙なところです。締め切りは6月30日発表は7月30日発売9月号月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 07月号 [雑誌]定?...
[2012/06/07 07:05] まとめwoネタ速neo
プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー