直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

石渡太輔さん&森利通さんサイン色紙

石渡太輔さん、森利道さんのサイン色紙になります。
森さんはランダムで小さくラフなイラストを入れてくれました。リクエストも聞いてくれたようです。
私はこういう場であんまりずうずうしくなれないタイプなので、なすがままです。
サイン会が始まって早々、森さんはイラストきついと石渡さんに漏らしてたので、最後までイラスト入れてくれたのかわかりません。というか200人近くにこのサイズでもイラスト入れるのはしんどいと思います。本当にお疲れ様です。

森さんは最近だとゲーマガでノエルの色紙のチャンスがありました。
石渡さんのイラスト色紙はプレで見たことがありません。
いつかイラストメインの色紙を手に入れたいものです。
が、たぶんそんなチャンスはそうそう来ないと思います。
イラスト色紙で入手難易度がもっとも高いのは家庭用ゲームのイラスト描いてる人だと思ってます。
特にフリーの方ではなく会社に所属してる方。
頼みのゲーム雑誌も色紙プレなんて早々やらないですからね。
きっとTGSとかこういうイベント関係じゃないと入手は難しいと思います。

石渡太輔さんサイン色紙

森利通さんサイン色紙

関連記事
アークシステムワークスチャリティイベント@スーパービンゴ郡山レポート


  スポンサーサイト


[ 2012/07/15 21:16 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(4)
チャリティーイベント参加お疲れ様でした!
素晴らしいイベントだったようですね!
実は私もギリギリまで参加を考えていたんですが、最終的に断念しました。
次回は私も何らかのチャリティーイベントに参加したいものです。
[ 2012/07/15 23:42 ] [ 編集 ]
暑い中 お疲れ様です。
でも 昨年ほどイベントは無いようですね。
同様の催しがあると潤うのですけどねえ・・・
[ 2012/07/16 01:03 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした。

素晴らしいイベントだったようで羨ましいです!

来年チャンスがあれば私も参加してみたいです(^^)
[ 2012/07/16 01:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みなさんコメントありがとうございます。

> でも 昨年ほどイベントは無いようですね。
> 同様の催しがあると潤うのですけどねえ・・・

ライターズクラスのイベントは早々ないでしょうね。
スケジュールの調整が難しいでしょうし。
[ 2012/07/17 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー