直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

三石琴乃さんサイン色紙


今回のイベントはありがたいことに事前応募制でした。
私が応募したのは山口 勝平さん、野沢 雅子さん、置鮎 龍太郎さん、池田 秀一さん、高山 みなみさん、三石 琴乃さん、関 智一さん、桑島 法子さんでした。
第一希望はエヴァのミサトさんということで三石 琴乃さん、次がエヴァのトウジ役の関 智一さんでした。
おわかりの通りエヴァ声優優先の順位付け。

そして当選したのは第一希望の三石 琴乃さんでした。
1通だけの当選でしたが、第一希望だし、本人と対面できるチャンスなんて滅多にないし行くことを決意しました。
意外だったのが、三石さんのサイン会参加者はほとんど女性だったことです。
一緒の時間帯に関さんと桑島さんも一緒にサインをしていたのですが、お三方の生のお顔を拝見できたのはよかったです。
そして桑島さんは男性がほとんどで、関さんは女性が多かったですね。

この日はチャリティーオークションとかバザーとかあったんですが、参加していないためどういうものがあったのか不明です。

ということでいただいた色紙はこちらです。
エヴァ声優さんのサインもだいぶ集まってきました。

三石琴乃さんサイン色紙


  スポンサーサイト


[ 2012/07/29 22:55 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(6)
イベント参加ご苦労様でした。

私の場合もですが、地方からの参加だと、大変ですよね。

もう10年以上前の事になりますが、私も三石琴乃さんお会いしたことがあります。

懐かしいです。
[ 2012/07/29 23:20 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした。

声優さんに直接会ってサインを頂いた事が無いので凄く羨ましいです(^^)

事前抽選だと空振りも無く、予定も立てやすいのが良いですね。
[ 2012/07/29 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> イベント参加ご苦労様でした。
>
> 私の場合もですが、地方からの参加だと、大変ですよね。
>

ありがとうございます。
前日が仕事だっため今回はスケジュール的にかなり疲れました。
[ 2012/07/30 08:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

> 事前抽選だと空振りも無く、予定も立てやすいのが良いですね。

これは地方民だとありがたいです。
[ 2012/07/30 08:44 ] [ 編集 ]
どの声優さんも BIGネームで良いイベントのようでしたね。
三石さんとは・・・ イグニスさんならではのチョイスですね。
年末に向けて Qによるエヴァ熱が再燃しそうですね。
[ 2012/08/02 03:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どの声優さんも BIGネームで良いイベントのようでしたね。
> 三石さんとは・・・ イグニスさんならではのチョイスですね。
> 年末に向けて Qによるエヴァ熱が再燃しそうですね。

できれば2枚当選すればもっとよかったんですけど、私の運では無理でした。

エヴァ関係はコラボばんばんやって煽ってますけど、
肩すかしにならないような作品になってほしいと思います。
[ 2012/08/02 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー