直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

別冊 少年マガジン 2012年 11月号 感謝祭大成功御礼プレゼント

感謝祭で描かれた色紙がプレゼントされています。
まぁやはり即興レベル(モノクロ)です。
参加者に会場で抽選でプレゼントしたほうがよかったんじゃないですかね。

締め切りは11月8日必着

別冊 少年マガジン 2012年 11月号 [雑誌]
定価:¥ 500
新品最安価格:¥ 500 (1店出品)
在庫:在庫有り
発売日:2012-10-09
by 通販最速検索 at 2012/10/07





[ 2012/10/07 18:55 ] 情報 | TB(0) | CM(2)
別件ですがまんだらけオークションの貞元先生の色紙は興味はなしですか?
あとマチアソビでおおかみこどもの監督と貞元さんの各直筆イラスト付きが設定資料集が8万円でした。
ヤフオクならもっといってたでしょうね・・・
明日もイラスト色紙が出品されるそうです。
[ 2012/10/08 00:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 別件ですがまんだらけオークションの貞元先生の色紙は興味はなしですか?
> あとマチアソビでおおかみこどもの監督と貞元さんの各直筆イラスト付きが設定資料集が8万円でした。
> ヤフオクならもっといってたでしょうね・・・
> 明日もイラスト色紙が出品されるそうです。

まんだらけのやつは宛名が入ってますね。
他人の宛名入りではあんまり興味がありませんね。
ネットじゃないオークションは安い傾向がありますが、
それでも10万近くいってしまうので、考えてしまいます。
[ 2012/10/08 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー