直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

???当選

本日とんでもないものが送られてきた。

なにやらあまり見覚えのない出版社である。

















そしてあけてみるとこれである。

無題


これだけ見せればわかる人にはわかるだろう。

いろいろと怖いので、物が届いてもしばらくはネットにはアップする予定はありません。

というかちゃんと届くんだろうな。それがすごく心配だ。バッキバキに折りたたまれたら泣くぞ。

ちなみに応募口数は1口でした。
雑誌自体高かったですしね。
結局1口でも当たるときは当たるという持論。

それにしてもえらく長い間当選がありませんでしたが、送り続ければ当たるものです。
結果当たったからこういうことがいえるのかも知れませんが、私なみに当たらない人、私以上に当たらない人もやさぐれず応募し続けるしかないですね。
なーんていっても当たらないとやる気なくなりますよね。すごくわかる。

※この記事に関してはあまり話を大きくしたくないのでコメントは受け付けていません。
 この記事自体もそのうち消すかも

  スポンサーサイト


[ 2012/10/24 23:56 ] 当選 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー