直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

COMIC X-EROS#01 直筆サインプレゼント


祭りです。

せっかくなんで雑記ばりに書かせてもらいます。
今回のプレでプレされないかなぁと思ってた方の色紙がついに登場しました。
誰かっていうと甚六さんです。
甚六さんの色紙はとらのあなとかで見たことあるんですが、とうとうチャンスがめぐってきました。
しかし、絵柄が微妙にエロイ。
なんというか私はエロマンガ家さんの色紙に応募するときって、好きな作家さんでも乳丸出しとかエロイのは避けるんですよね。
たとえば今回でいうと作家さん的には月野定規さんとかも好きなんですが、絵柄的に乳丸出しなんで犬猿するわけですよ。
しかし、甚六先生もパンツはいてるとはいえエロイ。
いや甚六さんっていったら"尻"なのはわかるんですよ。
なにも色紙にまで再現しなくても・・・
たかやKiさんの色紙みたいな普通の感じを期待してたんですが。
わかりますかねこの苦悩。
たぶん受けがいいのはたかやKiさんみたいな普通の感じの絵だと思いますが、今後のチャンスもあるかないかわからないので甚六さんに応募する予定ですけどね。

そしてわからないといったら倍率もよーわからんですね。
とりあえず印刷物は低倍率となると思いますが、それ以外の倍率がまったくよめない。エロマンガ誌の祭りってよめないことが多いです。
まぁただ色紙祭りだから応募しとこうみたいな層は、たかやKiさんとかすめらぎ琥珀さんみたいな普通の絵柄の方に流れるんでしょうか。

そしてそれ以前に個人的に気になるのが甚六さんの人気です。
ぶっちゃけ自分も甚六さんに応募するよって人はぜひ拍手ボタンでもぽちってみてください。

ちなみに甚六さんに応募するからって私は尻フェチではありませんよ。

※ツイッターで複数応募無効とつぶやいてしまいましたが、2回目無効となるのは携帯応募みたいですね。

締め切りは12月24日

COMIC X-EROS(ゼロス) #01
定価:¥ 880
在庫:在庫無し
発売日:2012-11-26
カテゴリー:雑誌
作者:石恵 葵渚 黒越陽 あきのそら 桂井よしあき ナックルカーブ 葉雨たにし 槍衣七五三太 冴草こはく ゴージャス宝田 すめらぎ琥珀 武田弘光 へんりいだ 三巷文 月野定規 甚六 TYPE.90 黒咲練導 ゆりかわ 睦茸
by 通販最速検索 at 2012/11/25



  スポンサーサイト


[ 2012/11/25 22:20 ] 情報 | TB(0) | CM(8)
へんりいださん一択!
[ 2012/11/27 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> へんりいださん一択!

そちらも中々いいですよね。
私は甚六さん一択ですが、応募がかぶってないので
お互いあたるといいですね。
[ 2012/11/28 08:42 ] [ 編集 ]
印刷が多いのが残念ですね
先日は質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。

ゼロスは発刊記念で期待していたのですが
意外と印刷色紙が多いのが残念でしたね。
自分は成年誌の色紙は普通誌にはないような
イラストに応募することが多いですが
今回は欲しいと思う色紙が印刷なので迷うところです・・・。

話は変わりますが以前「BugBugの抽プレ色紙は発送されているのか?」
みたいな話題がありましたが、周年プレゼントかは不明ですが
現在ヤフオクに七尾奈留さんのBugBug抽プレ色紙が出品されていますよ。
一応、発送はされているみたいです。

毎回、長文になってしまい申し訳ありません。
それでは失礼いたします。
[ 2012/11/30 02:00 ] [ 編集 ]
Re: 印刷が多いのが残念ですね
> 今回は欲しいと思う色紙が印刷なので迷うところです・・・。

ちょっと印刷が多いですよね。
倍率に開きがでそうです。

> 話は変わりますが以前「BugBugの抽プレ色紙は発送されているのか?」
> みたいな話題がありましたが、周年プレゼントかは不明ですが
> 現在ヤフオクに七尾奈留さんのBugBug抽プレ色紙が出品されていますよ。
> 一応、発送はされているみたいです。

どういう方が出品されてるのか未確認ですが、編集部の関係者と知り合い
で、横流ししてもらった可能性なんてこともなくもないですからね。
考えすぎでしょうか。
まぁバグバグは普通の賞品は発送してるし、色紙も発送してるとは思うんですけどね。
[ 2012/11/30 08:51 ] [ 編集 ]
私もエロい絵柄は敬遠しがちです。
私の場合、石恵さんが本命なのですが如何せん絵柄がストレートすぎます。
あとは武田弘光さんか黒越陽さんか…3択で迷ってます。
なんにせよ初めから印刷がわかるのは良いことですね。
[ 2012/12/01 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私の場合、石恵さんが本命なのですが如何せん絵柄がストレートすぎます。

ストレートすぎますよね。私も石恵さんは候補になりえる
方なんですが、今回は絵柄的に見送りです。

> あとは武田弘光さんか黒越陽さんか…3択で迷ってます。
> なんにせよ初めから印刷がわかるのは良いことですね。

印刷の方に応募したらかなりの確率で当たりそうな気がしますね。
たぶん熱心なファンしか応募しないような気がします。
[ 2012/12/03 09:01 ] [ 編集 ]
ワニマガジンの抽プレは当選者が居ないってゆうのがあるんですよねー…。一時期スレでも話題になりましたし、30人以上当選のクオカードに毎月5年以上ハガキ送っても当たらない人、オクに一切流れない…。
誌上通販もツイッターで苦情殺到でようやく作り初めて、入金から1年以上後に届いたとか。
[ 2012/12/07 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ワニマガジンの抽プレは当選者が居ないってゆうのがあるんですよねー…。

ビーストの色紙は発送されてと思うんですけどね。
私も過去に当選してますし。ただ最近はよくわかりません。
快楽天もグッズと色紙は最近当選報告を見ました。
金券類は応募しないし報告も見たことないですね。
[ 2012/12/08 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー