直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

新年の目標ver2013


皆さまあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年の目標はいくつかあるのですが、大きな目標の1つとして、ずばりS級色紙1枚当選です。
ブログを初めて3年近くになりますが、いまだに雑記で取り上げた方の色紙が1枚もありません。
すべての作家さんにこの3年間で1度以上のチャンスがあったにも関わらず、結果は惨敗。
今まではわりと枚数を当てることを目標にしていましたが、年々下がる当選数をみるに、今年も昨年以上に苦戦すること確実です。
もはや当たらないのが当たり前。
だったら1枚でもいいのでS級を当てようということです。

ただ、この目標を達成しようにも具体的に何ができるってことでもないので、結局運任せという悲しい現実なんですよね。
できることといったらせいぜいプレを見逃さないように情報収集することぐらいです。
そもそもS認定できるようなプレがあるという保証もないですけど。
とにかく色紙プレは一期一会。
同じ作家さんでもお気に入りの絵柄が今後出る保証など皆無です。
(未練たらたらですけど、昨年のローソンミラは本当に惜しいことをしました。)
S級プレが出た際には全力応募するのみです。
とりあえずは電撃大王で出るであろうよつばとの色紙がほしいかなぁ。

2つ目の目標としてはカラー色紙当選です。
展示室を見るに自分のコレクションはモノクロ率が高いんですよね。
というか、カラー色紙にも応募してるんですが、全然当たらないです。
ブロガーさんの中にはカラー色紙ばっかりな人も多くいて、いつも色鮮やかでいいなぁと思っていたものです。

ということで今年はこの2本の目標で頑張っていきたいと思ってます。


  スポンサーサイト


[ 2013/01/01 09:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
イグニスさんが年末当てられた大物気になります…
お互い何かその年のメインになる色紙を当てたいですね。
なかなか良かった年を上回る・維持するのは本当に大変だと感じてます。
[ 2013/01/05 21:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
NYR99さんは本当にすごい色紙ばかり当てるのですごく励みになります。
[ 2013/01/06 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー