直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

御苑生メイさんサイン色紙

俺が主人公 ~ナカに入って俺がダす!~応援バナーキャンペーンで当選した御苑生メイさんのサイン色紙です。
今年唯一のバナーで当選した色紙です。
この色紙困ったことに中サイズです。(きららの付録につくけいおんとかまどかの色紙と同サイズ)
ミニ色紙と同じでちょうどいいファイルがないんですよね。

それはさておきバナーは3年ほどやってますけどイラスト色紙が当選したのは1回のみ。
いかにあたらないかがわかりますね。




  スポンサーサイト


[ 2012/12/17 21:24 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(4)
イグニスさん、当選報告です。
こんばんはいつも来させていただいてますkazeです。
ほかのブログでも報告したのですが嬉しすぎて、
こちらでも報告させてください。
当選したのは、なもり先生のゆるゆりの直筆イラスト色紙です。
http://s3.gazo.cc/up/s3_16992.jpg
これはHonyaClub.comのゆるゆり第2期アニメ放送記念フェアで、
ゆるゆりのコミックセットを買った中で当選したシークレット色紙です。
http://www.honyaclub.com/shop/pages/yuruyuri2_animefair.aspx
自分はAセット、Bセットの2セット(約16000円)買って応募しました。
実は抽選キャンペーンの方のなもりさんの色紙は1週間前に発送され、
自分はハズレたと思ってたのですがシークレット色紙1名様の方で当選したようです。
描かれている、あかりわんわんの色紙は可愛すぎてメチャクチャ嬉しいです。クラゲまでわんわんです。
なもりせんせいのサービス精神には頭が下がります。
(ちなみにセイバーさんに踏まれてる下に自分の名前が書かれています。なもり先生が自分の名前を書いてくれてめちゃ感激しました。)
あと言うの遅くなりましたが、
イグニスさんも凄いのに当選されておめでとうございます。
イグニスさんの言葉ですが、当たるときは当たるんだなと自分も感じました。
来年もこの調子で行きたいですがもう来年の運も使い果たした気がします。(笑
[ 2012/12/18 17:59 ] [ 編集 ]
Re: イグニスさん、当選報告です。
> こんばんはいつも来させていただいてますkazeです。
> ほかのブログでも報告したのですが嬉しすぎて、
> こちらでも報告させてください。

当選おめでとうございます。
大本命の色紙当選ということでうらやましく思います。
なもりさんの色紙は百合姫のが発送されてれば同じような声が上がってるはずなんですが、
現状なっていませんね。
そんな中でなもりさんの直筆イラスト当選は貴重ですね。
[ 2012/12/19 09:41 ] [ 編集 ]
すみません、AM2時に画像消したのでもし見てませんでしたら言ってくれれば直接メールでも画像送りますので。

>大本命の色紙当選ということでうらやましく思います。

ありがとうございます。
なもりさんの色紙は自分の欲しい色紙の本命中の本命だったので、
とりわけ嬉しいです。

>なもりさんの色紙は百合姫のが発送されてれば同じような声が上がってるはずなんですが、
>現状なっていませんね。

自分は今年から始めたので応募はしていませんが。
200名もの色紙を送ってないとさすがに今でも問い合わせする方が多いでしょうから、
一迅社もいずれは発送せざるおえないのではないでしょうか?
200枚もの色紙置いといてもしょうがないですからね。

自分はこれで今年7枚の当選で(内1枚はガムのアニメイト抽選会)、
7枚中6枚で自分の目標とする作家さんの色紙が当選でき、
今年から始めたルーキーとしては最高の1年でした。
(今年の目標は、目標とする作家さんの色紙2枚でしたので。)
今年も残り少ないですがよろしくおねがいします。
[ 2012/12/19 18:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分は今年から始めたので応募はしていませんが。
> 200名もの色紙を送ってないとさすがに今でも問い合わせする方が多いでしょうから、
> 一迅社もいずれは発送せざるおえないのではないでしょうか?
> 200枚もの色紙置いといてもしょうがないですからね。

どうなんでしょうね。あまり期待してないです。
というかこの一件以来百合姫の懸賞はスルーすることにしています。
[ 2012/12/20 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー