直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

年末年始の祭まとめ


11月以降の祭雑誌をまとめてみました。
やはり年末だけあって数だけはすごいです。

コンプティーク2012年12月号 29周年記念
別冊 ハーモニィ Romance2012年12月号
コミックアンリアル2012年12月号 1弾
電撃大王ジェネシス Vol.6 2013年1月号
ドラゴンマガジン 2013年1月号
シルフ 2013年1月号 1弾
COMIC X-EROS#01 1弾
ASUKA CIEL 2013年 1月号
チャンピオンREDいちご 2013年1月号
ウルトラジャンプ2013年1月号
週刊アスキー増刊 冬のまんが祭り
シルフ 2013年2月号
歴史魂 Vol.10 2013年 1月号
COMIC X-EROS#02
ガンダムエース2013年2月号
月刊 少年シリウス2013年2月号
電撃G's magazine 2013年2月号
ヤングガンガンNo.01
週刊少年チャンピオン4・5号
電撃萌王 2013年2月号
ジャンプSQ 2013年2月号

今後
電プレ
シルフ第3弾
ゼロス第3弾
歴史魂第2弾
電撃大王

発表予定のある雑誌(関東基準)
コンプティーク2012年12月号の結果
1月10日

シルフ2013年1月号 1弾の結果
1月22日

週刊少年チャンピオン4・5号の結果
1月31日

チャンピオンREDいちご 2013年1月号の結果
2月5日

ウルトラジャンプ2013年1月号の結果
2月19日

シルフ 2013年2月号の結果
2月22日

月刊 少年シリウス2013年2月号の結果
2月25日

ジャンプSQ2013年2月号の結果
3月4日

電撃大王ジェネシス Vol.6 2013年1月号の結果
3月27日
・・・

発表があるのはあんまりありませんね。

で、毎年多少の誤差はあるものの、これぐらいのプレゼントがあるわけですよ。
ぶっちゃけ今回全滅したら4年連続です。(まぁ厳密には全滅じゃなくて2年前の真激の年末の祭りに当たってはいますけど、ミニでしたし、エロ雑誌なんですごーーく微妙なんで、やっぱり一般誌で当てたいですよね)
一人で何個も当たる人がいる一方、こんだけはずしまくってるのって自分ぐらいなんじゃないですかね。
4年もやってたら1つぐらい当たってる人のほうが多いと思います。
いい加減にしてほしいです。
特に今年は電撃20年祭の関係でいつもより大量に放出されているので、これで全部落選した時のショックははかり知れません。



[ 2013/01/04 19:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
祭りで発表があるものは、同時に応募倍率も知りたくなりますね。
作品の人気投票になってしまうからやらないのかもしれませんが……。

人気投票といえば上のほうにあるアンケートの結果にとても興味があります。
もし差し支えなければ、開示していただきたいです。
[ 2013/01/06 00:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 祭りで発表があるものは、同時に応募倍率も知りたくなりますね。
> 作品の人気投票になってしまうからやらないのかもしれませんが……。

見てみたいですよね。G'sマガジンは倍率が開示されるのか気になりますね。

> 人気投票といえば上のほうにあるアンケートの結果にとても興味があります。
> もし差し支えなければ、開示していただきたいです。

近いうちに一度公開しようと思ってたのですが、中々行動に移せないでいます。
申し訳ありません。
といっても投票数も100に満たないのでたいしたものでもありませんが。
[ 2013/01/06 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー