直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

高額当選TOP3

漫画雑誌関係以外にもそのほかの懸賞に応募してる人はいると思うのですが、今日は高額当選品TOP3でも書いてみたいと思います。
たぶん漫画雑誌だとゲーム機とかテレビとかBDレコーダー辺りが一番高い賞品になると思うのですが、漫画専門ブログのくせに漫画誌で当てたことはないです。

第3位 PSP
これはプリンの懸賞で当てました。
当時価格で25000円ぐらいでしょうか。
シリアル懸賞だったのですが、奇跡的に1回で当選しました。

第2位 PS3
PS2と互換性がなくなってからのモデルです。
当時価格で39800円ぐらいだったと思います。
これは亀田製菓の懸賞で当てました。当選人数は50人でした。

そして・・・
第1位は・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ





































ジャーン!
第1位 5万円?相当のカタログギフト
すみません。ためるほどのものではありませんでしたね。

5万円のカタログギフトといっても、大体3万円ぐらいの物が多かったです。
なんで実売価格でいくと2位のPS3の方が高額だったりします。
山田電機とパナソニックのコラボ懸賞で、山田電機でパナソニックの携帯電話を購入すると応募葉書がもらえるというもので、当選人数は100人ぐらいだったと思います。

他に高額懸賞っていうと車の懸賞とか、食品会社が製品○周年とかでやる、クイズにもなっていないクイズに答えると100万や50万円当たるやつでしょうか。
あれって当たる気がしませんよね。
いつかこのランキングを覆す品を当てたいものです。

皆さんはどんな高額賞品を当てたことがありますか?

  スポンサーサイト


[ 2013/01/07 12:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
すごいですね・・・
PS3や高額カタログギフトを当選するとは、すごいですね!
私も色んな商品に応募したのですが・・・。

近いうちに私もブログで公開しましょうかねw
(期待はしないでください)
[ 2013/01/07 20:34 ] [ 編集 ]
Re: すごいですね・・・
> PS3や高額カタログギフトを当選するとは、すごいですね!
> 私も色んな商品に応募したのですが・・・。

ゲーム機は漫画雑誌だとやっぱり好きな人が多い=倍率が高いので当選するのは至難です。
なんで食品関係のクローズド懸賞で当選人数が多めのものが狙い目です。
それでも中々当たらないとは思いますが、雑誌よりかははるかに当たりやす
いと思います。

> 近いうちに私もブログで公開しましょうかねw
> (期待はしないでください)

期待させていただきますw
[ 2013/01/07 21:10 ] [ 編集 ]
PS3や高額カタログギフトは凄いですね。
私は1万円以上の商品が当たった事ない気が…
価値的にはヤフオクだと100万以上の値段もついた某作家の色紙ですね。
売る気はないですが…
[ 2013/01/08 04:32 ] [ 編集 ]
ゲーマーなので、当時の最新機種が当たるのは、本当に羨ましいです。自分もニンテンドー64とソフトのセットに当選した事があります。発売当初だったので、それなりに高価だったと思います。あと現金なら一万円や五千円を二度程。他にはお米とか。サイン以外では実用的なものへの応募が多いですね。
[ 2013/01/08 07:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> PS3や高額カタログギフトは凄いですね。
> 私は1万円以上の商品が当たった事ない気が…

漫画雑誌なら現金1万円なら結構よく当たりますね。
味気ないですけども
[ 2013/01/09 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゲーマーなので、当時の最新機種が当たるのは、本当に羨ましいです。自分もニンテンドー64とソフトのセットに当選した事があります。発売当初だったので、それなりに高価だったと思います。あと現金なら一万円や五千円を二度程。他にはお米とか。サイン以外では実用的なものへの応募が多いですね。

今は3DS、vita、wiiU辺りを当てたいのですが、中々うまくいきません。
[ 2013/01/09 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー