直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

電撃大王2013年3月号 アンケートプレゼント

こちらも電撃祭のものが放出されています。
当然第一希望はよつばと。
大王は色紙プレが恒例ではないので、これを逃したら次の電撃祭か、周年キリ番あたりまでチャンスがないかもしれません。
その間よつばとの連載が終わるってことも十分考えられるわけで、最後のチャンスと思って応募しておきます。
なんか何口応募しても当たる感じがまったくしませんね。
人気作だとかそういうのと関係なく、自分の希望する色紙は当たらないっていうジンクス的なものが自分の前に立ちはだかってる感じです。
どーせ駄目なんろうなっていう応募する前からのこのあきらめた感じの強さときたらないです。
まぁでも今回のは前の電撃祭りのとほとんど違わないし、絵柄的には落選してもそこまでダメージはないかな。

締め切りは2月26日

電撃大王 2013年 03月号 [雑誌]
定価:¥ 620
新品最安価格:¥ 620 (1店出品)
在庫:在庫有り
発売日:2013-01-26
by 通販最速検索 at 2013/01/25





[ 2013/01/27 15:29 ] 情報 | TB(0) | CM(4)
およそ600枚というと 1冊の祭りだったら当てるのも可能に思えるんですが・・
分散されると全く当たる気がしませんね。
[ 2013/01/27 17:59 ] [ 編集 ]
私も同じ事を考えてました。
次の電撃祭か大王はキリの良い周年かなーと
人気作でも終わってる可能性あるので最後のチャンスと思ってます。
私は超電磁砲ねらいでイグニスさんと被ってないない事に一安心です

[ 2013/01/27 18:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> およそ600枚というと 1冊の祭りだったら当てるのも可能に思えるんですが・・
> 分散されると全く当たる気がしませんね。

まったく同感です。事実分散された中の人気作家さんばっかり応募してる
自分は全滅するだろうと予想しています。
[ 2013/01/27 20:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も同じ事を考えてました。
> 次の電撃祭か大王はキリの良い周年かなーと
> 人気作でも終わってる可能性あるので最後のチャンスと思ってます。

電撃祭だとおよそ5年後、きり番の20周年だと一応来年ですが、
来年もやってくれるとは思いません。
そうすると何年も待つことになりそうなので実質的に
最後かもわかりません。
[ 2013/01/27 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー