直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

電撃姫2013年4月号 直筆サインプレゼント

祭の色紙が7枚あります。
にしても高い高すぎる。

締め切りは3月29日
発表は4月30日発売号

DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 04月号 [雑誌]
定価:¥ 2,480
新品最安価格:¥ 2,480 (9店出品)
在庫:在庫有り
レビュー平均:4.04.0点 (1 人がレビュー投稿)
4.04.0点 いつまで続く?付録攻勢
発売日:2013-02-28
by 通販最速検索 at 2013/03/02




[ 2013/03/02 20:35 ] 情報 | TB(0) | CM(6)
僕はパスです。2500円も1つの雑誌にはかけられません。どうせこないんだし無駄銭になるだけなので。何冊か購入してこの値段ならわかりますが、これで来なかったら恨むから止めます
[ 2013/03/03 01:51 ] [ 編集 ]
誰の色紙プレゼントがあるのかにも依りますが、7枚というのは少ないですね。周年記念号の時のような大量に色紙プレゼントがあるならともかく…。雑誌価格が本当に高いのでせいぜい1枚応募するのが限度でしょうか。
[ 2013/03/03 07:24 ] [ 編集 ]
私も『電撃姫』は一昨年の色紙の大量プレゼントに10冊以上応募したのにハズレたので、パスしようかと思います。あの時は計50枚以上は色紙のプレゼントがあったのに駄目だったので、7枚ではとても当たる気しません
[ 2013/03/03 09:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおりさん
>名無しさん

定期購読してる人じゃないときびしい価格ですね。
逆に倍率は低くなりそうですが。
[ 2013/03/04 08:52 ] [ 編集 ]
電撃姫は確かに高いですね。
豪華な付録は欲しい物以外の時は高く感じるだけですし、毎月は買わなくなりました。
[ 2013/03/05 03:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 電撃姫は確かに高いですね。
> 豪華な付録は欲しい物以外の時は高く感じるだけですし、毎月は買わなくなりました。

電撃姫はもはや付録がメインな感じになってしまってますね。
雑誌が売れない時代ですから付録や懸賞で釣ろうとするのもわかりますけどね。
[ 2013/03/05 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー