直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

全滅がほぼ確定しました


昨年11月~1月までに発売され応募した祭り一覧です。
その数実に30発。
しかし玉数はあれど、それが的に命中することはありませんでした。
4年連続ほぼ確定です。
暫定でわずかに期待できそうなのがナマイキッあたりですが、正直エロ系をとったところで落選のダメージが大きすぎて、全然傷は癒えません。
というかあくまでも目標は一般誌での当選です。
今年は電撃関係が祭の関係で多かったものの、毎年この程度の数は応募しています。
大体4年ですよ。4年。4年ともなるとトータル100以上はあるわけです。
何も看板作家ばかりに応募してるわけないので、1つぐらい当たってもよかろうにこのありさまです。
なんなのこの運のなさ。
どれか一つぐらい当選した人がほとんどでしょうに。
さらに600枚もあった電撃祭の色紙が1枚たりとも手元にないという悲しい結末。
最近は年末年始の応募はムキになって、当たるか当たんないかの勝負みたいになっています。
正直この記録を超える猛者がいるとは思えません。
いたとしたらそんな人はさすがに辞めてるか・・・

コンプティーク
コミックアンリアル1弾
コミックアンリアル2弾
ドラゴンマガジン
COMIC X-EROS 1弾
COMIC X-EROS 2弾
COMIC X-EROS 3弾(暫定)
ゼロサムワード
ウルトラジャンプ
ジャンプSQ
ガンダムエース(暫定)
月刊 少年シリウス
ヤングガンガン
ガンガンオンライン(暫定)
週刊少年チャンピオン
チャンピオンREDいちご
週刊アスキー増刊
シルフ1弾
シルフ2弾
歴史魂1弾
電撃G's magazine
電撃プレイステーション
電撃大王ジェネシス
電撃大王
電撃萌王(暫定)
電撃ホビー(暫定)
ナマイキッ!(暫定)
乱ツインズ
まんがタイムファミリー
まんがタイムきららキャラット




[ 2013/03/30 12:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー