直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

パソコンパラダイス2013年5月号 アンケートプレゼント

2枚のイラスト色紙がありました。
うろ覚えなんでちょっとどこのメーカーさんのか忘れました。

締め切りはたぶん4月の末あたり

パソコンパラダイス 2013年 05月号 [雑誌]
定価:¥ 980
新品最安価格:¥ 980 (2店出品)
在庫:在庫有り
発売日:2013-03-30
by 通販最速検索 at 2013/03/31





[ 2013/03/31 19:28 ] 情報 | TB(0) | CM(4)
残念です。
イグニス 様

ブログを閉鎖されるのですか?とても残念です。

自分もこのブログの情報を参考に色紙に応募していました。
この数年で色紙収集家と転売屋が一気に増えたのか
数年前に比べると当選回数がガクンッと減りました。
一枚応募を基本としているので年に1~2枚当れば良いという感じですかね。

まだまだイグニスさんの奮闘記を読んで応援していきたかったのですが
ブログを続けるも閉鎖するもご本人の意思なので何も言えませんが、お疲れ様でした。

[ 2013/04/01 20:25 ] [ 編集 ]
ブログやめるんですか?
え!?YAはエイプリルネタ?どこまでがネタでどこまでが真実なのっ!?
4月1日なので嘘か真か分かりませんw
[ 2013/04/02 00:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴこさん
タクヤンさん

すみませんネタでした。
どうもそれなりに楽しんでいただけてる読者さんがいるようで、
辞めるにしても事故や急病でもない限り、急にじゃなく事前告知する
形にすると思います。
[ 2013/04/02 12:12 ] [ 編集 ]
嘘と分かりほっとしましたw
自分も電撃祭り他、雑誌祭も全滅です
それが普通だと割り切るしかないと思います
それ以前に電撃祭で当選してる県民が皆無と言う有様だったので今後割り振りが増すかなとポジティブにいきたいと思います
[ 2013/04/02 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー