直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

皇裕介×NATORI烏賊さんサイン色紙

この色紙は2012年の夏のコミケでガチャで当てたものです。
といってもガチャの景品そのものではなく、ラストワン賞でいただいたものです。
実はこの色紙、キャラクターも描いた人もよくわかりません。
サインの文字から検索してみたんですが、間違ってるのかヒットしませんでした。
わかる人は教えてください。


???さんサイン色紙



[ 2013/04/24 21:16 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(6)
なんのキャラかは分かりませんが、皇裕介さんが絵を描かれてNATORI烏賊さんがシナリオを書かれた作品じゃないかと思います。
[ 2013/04/24 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんのキャラかは分かりませんが、皇裕介さんが絵を描かれてNATORI烏賊さんがシナリオを書かれた作品じゃないかと思います。

なるほどsumeraまではよめたんですが、皇なんですね。
なとりいかさんはそのまま読めたんですけど、ひらがなで検索してもでてこな
かったんですけど、NATORI烏賊さんなんですね。
ありがとうございます。
[ 2013/04/24 21:48 ] [ 編集 ]
まんま、筆柿そふとのキャラですねー
[ 2013/04/25 05:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まんま、筆柿そふとのキャラですねー

HP見たらTOPにいますね。
キャラ名はよくわかりませんでしたけど。
[ 2013/04/25 09:02 ] [ 編集 ]
HPに筆柿ちゃん って書いてありますね。
[ 2013/04/29 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> HPに筆柿ちゃん って書いてありますね。

キャラ名もまんまなんですね。
全ての謎が解けました。
[ 2013/04/30 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー