直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

juicy NO.02 アンケートプレゼント

執筆人の直筆サイン色紙が5名に当たります。
作家さんはNO2連載陣の中から一人選べます。

締め切りは7月17日
発表は発送をもって

juicy (ジューシー) vol.02 [雑誌]
定価:¥ 780
新品最安価格:¥ 780 (1店出品)
在庫:在庫有り
発売日:2013-05-18
by 通販最速検索 at 2013/05/18





[ 2013/05/18 22:57 ] 情報 | TB(0) | CM(4)
これ名前が入りますよね。僕はパスします
[ 2013/05/19 18:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これ名前が入りますよね。僕はパスします

そう書いてありますね。
今日日宛名なしのものは少なくなっています。
[ 2013/05/21 10:14 ] [ 編集 ]
同編集誌の「快楽少年」の色紙プレの時も同じ様に書いてあり、
当選した色紙にもちゃんと、バチコーンと大きく入ってましたから間違いないですね。

>今日日宛名なしのものは少なくなっています。

確かにファミ通も宛名入りとか書いてなくても、裏に記入していますし、
当選通知書には例の文言が入っています。

[ 2013/05/21 14:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 確かにファミ通も宛名入りとか書いてなくても、裏に記入していますし、
> 当選通知書には例の文言が入っています。

ファミ通というよりエンターブレインの方針でしょうね。
私も数枚エンターブレインで当選した色紙を持っていますが、
すべて裏に名前が記入されています。
アニメディアも特に宛名の注意書きはありませんが、裏に名前
を書かれますね。
[ 2013/05/21 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー