直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

岩手旅行記グルメ編


今回の旅で食べたものです。



行きの管生SA食べた牛タン定食1380円。仙台の勢力下なので牛タンです。
SAの定食にしてはまぁまぁでした。


デザートで食べたずんだソフト350円。
ソフトクリームがまずいってことはあんまりありません。(スジャータ除く)


フェザンで食べた天丼定食880円。名物でもなんでもありませんが、ディスプレイがおいしそうで、さらに安かったので注文。味はおいしかったですが、若干てんぷらのサイズがディスプレイ詐欺でした。


名物も食べてみたいということで腹いっぱいなのにはしご。ミニ盛岡冷麺740円です。
ぶっちゃけると、どういうところが盛岡冷麺らしいのかよくわかりませんでした。
焼肉屋で食べる冷麺とあまりかわらないような・・・


サイン会後の昼食で食べた海鮮丼980円。
名物でもなんでもありません。でもおいしかったです。


帰りのSAで食べた牛タン甘辛煮。お茶がついていて、お茶漬けにして食べます。
うーんあまりおいしくなかったな。牛タンは柔らかくておいしかったのですが、タレがいまいち自分好みではありませんでした。


デザートのごますりソフトです。このSAには金のごますりソフト500円もあったのですごく気になったのですが、結局普通のごますりソフトにしてしまいました。


〆の牛タンつくね350円。おいしかったですが、牛タンが入ってるのかよくわかりませんでした。


以上でした。
じゃじゃ麵とかあまりおいしそうに見えなかったので食べませんでしたが、またの機会に食べてみたいと思います。

関連記事
岩手旅行記観光編

  スポンサーサイト


[ 2013/07/18 00:03 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー