直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

別冊 少年マガジン 2013年11月号 感謝祭大喜利色紙プレゼント

前回はなぜか各作家さんの色紙が1名ずつでしたが、今回はちゃんと色紙1枚に対して1名当選なので前回より期待できるかと。
ですがオーカンからしか応募できないのはなんかだるいです。

締め切りは11月8日

別冊 少年マガジン 2013年 11月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2013年 11月号 [雑誌]


講談社 2013-10-09

Amazonで詳しく見る




[ 2013/10/09 13:56 ] 情報 | TB(0) | CM(4)
さらっと確認してみましたが、なんかネタに走ったような色紙ばかりでどうにも微妙な感じです。
枚数が多いのは魅力的ですが、おそらく応募はしないかと……。
そもそも講談社とか当たる気がしねっす。
[ 2013/10/10 14:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さらっと確認してみましたが、なんかネタに走ったような色紙ばかりでどうにも微妙な感じです。
> 枚数が多いのは魅力的ですが、おそらく応募はしないかと……。
> そもそも講談社とか当たる気がしねっす。

そもそも大喜利ですからね。ねた的なのはしかたないかと。
一応女エレンはいいなと思ってるんですが、何せ超がつくほどの人気漫画・・・
しかも選べないときてますから雲をつかむような話です。
[ 2013/10/10 21:55 ] [ 編集 ]
女エレンは会場で一命にプレゼントされたので、誌面でプレゼントされるのは別のお題の色紙のみですよ
よく見ると女エレン色紙のところに小さく書いてあります
[ 2013/10/11 13:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 女エレンは会場で一命にプレゼントされたので、誌面でプレゼントされるのは別のお題の色紙のみですよ
> よく見ると女エレン色紙のところに小さく書いてあります

ほんとですね。
そうなると何に応募するか迷います。
[ 2013/10/12 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー