直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

阪口大助さんサイン色紙


今年も当選したのでいってきました日俳連のイベント。
今回も前回同様複数当選があるかと思い、何通か応募したのですが、当選できるのは1通だけだったようです。
ちなみに今回応募したのはオークション、平田 広明さん、田中 敦子さん、阪口 大助さんでした。
希望順位としては田中 敦子さんが第一希望だったのですが、当選したのは阪口 大助さんでした。
阪口さんは新潟出身の声優さんで、私なんかとしてはウッソとしてのなじみが深いです。
というか、今回は平川さんに長谷川さんと新潟出身の声優さんが多いです。みなさん活躍されてて県人としてはうれしいですね。
阪口さんは並んでる男女比をみるとやはり女性の方に人気があるようです。

ということでいただいた色紙はこちらです。

阪口大助さんサイン色紙

サイン会の後にはミニオークションがあったのですが、阪口さんはアルビレックス新潟のユニフォームサイン入りを出品してました。
ここは県人としては競り合って根性見せたかったところですが、早々にドロップアウト、結局落札価格は40000円ジャストでした。
ユニフォームを脱ぐとき腹を出すというファンサービス?がありました。

オークションには参加できませんでしたが、桂さんのイラスト色紙は40万ぐらいだったとか。
だいぶ安いです。といってもとてもぽんと出せる金額じゃありませんけどね。


  スポンサーサイト


[ 2013/11/05 08:48 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(2)
日俳連チャリティーイベント
イグニス 様


こんばんは。

イグニスさんもチャリティーイベント参加されてたのですね。
今回は運良く田中敦子さんのサイン会が当選したので自分も参加しました。
今回が初参加だったのですが、普通に声優さんが売り子や呼込みなどをしていたのには驚きました。
こんなに声優さんと間近で接する事のできるイベントならもっと人が集まっても良いようなきがしました。
田中敦子さんもバザーで売り子してましたしね。

ちなみに田中敦子さんのミニオークションはサイン会で身に着けていた衣装&アクセサリー一式でした。
早い段階で男性と女性の一騎打ちとなり約9万円で女性の方が落札されていました。
[ 2013/11/05 19:48 ] [ 編集 ]
Re: 日俳連チャリティーイベント
>今回が初参加だったのですが、普通に声優さんが売り子や呼込みなどをしていたのには驚きました。

普通に大御所の方が売り子とかしてますからね。
すごいイベントだと思いますね。

> ちなみに田中敦子さんのミニオークションはサイン会で身に着けていた衣装&アクセサリー一式でした。
> 早い段階で男性と女性の一騎打ちとなり約9万円で女性の方が落札されていました。

9万ですか~
伸びましたね。
[ 2013/11/06 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー