直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

魔神のガルド! 1巻 直筆サイン色紙プレゼント当選

ついに帯プレでイラスト色紙に初当選することができました。
いったいどれほどかかったことか・・・
しかも相手は集英社です。
リクエスト可能なのに当選人数20名と破格の人数でしたからね。
それがよかったのかもしれません。
先月締め切りなので発送は帯にしてはかなり早いと思います。
年末に向けて最後の追い込みをかけたいところです。



[ 2013/11/16 17:46 ] 当選 | TB(0) | CM(2)
当選おめでとうございます!
公開が楽しみです。
帯プレ 自分取り残された感がありますね。
ちょくちょく送ってはいるのですが… あまり縁がないです。
[ 2013/11/17 22:32 ] [ 編集 ]
Re: 当選おめでとうございます!
> 公開が楽しみです。
> 帯プレ 自分取り残された感がありますね。
> ちょくちょく送ってはいるのですが… あまり縁がないです。

年内には公開したいところです。
帯は私もようやくといったところです。
しかしあきらめず送り続ければいつか当たると思います。
[ 2013/11/17 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー