直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

佐々木ミノルさんサイン色紙

コミックへヴンの抽選会で当選した色紙です。
このときはかなりムキになっちゃいましたね。いわゆるゲーセンでのまれるタイプです。
キャラクターは莉央のカラー色紙でいい感じです。

余談ですが、先週の時点で新潟とらでの扱いのあるサイン本のうち全種類2冊以上残ってました。
これじゃあこういったイベントが地方で開かれないのも納得してしまいます。
というか直筆ものに興味なさすぎですね。新潟県人は。
次があるか心配になってきます。


佐々木ミノルさんサイン色紙

  スポンサーサイト


[ 2013/12/09 20:26 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(6)
都内まで遠征して、散々お店を巡った挙句、何も当選できなかった私からみれば羨ましいです。

都内遠征の結果が前もってわかっていたら、イグニスさんのライバルになったかもしれませんが新潟へ行きましたね。

もう10年くらい新潟の地を踏んでいないので、街がどう変わったか見てみたいですね。
[ 2013/12/10 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 都内まで遠征して、散々お店を巡った挙句、何も当選できなかった私からみれば羨ましいです。
>
> 都内遠征の結果が前もってわかっていたら、イグニスさんのライバルになったかもしれませんが新潟へ行きましたね。

正直都内は店舗がたくさんあるんで、失敗も考えるとやっぱり都内周りますよね。
地方に出てきてしくじると周りようがないから大変です。
まぁ今回に関していえば新潟店にきてれば確実にゲットできてたと思います。
割り当てが全2枚で自分しかやってませんでしたから。
広島店も情報が出ませんでしたが、地方は競争率低いでしょうね。
都内は店舗はたくさんあるけどマイナー誌だろうとライバルが地方とはダンチです。

> もう10年くらい新潟の地を踏んでいないので、街がどう変わったか見てみたいですね。

新潟駅周辺だけで言えば南口が整備されてそれなりにきれいになりましたね。
人の集まるのは地方らしく郊外にできた大型ショッピングモール(アピタかイオン)
です。
[ 2013/12/10 12:44 ] [ 編集 ]
良い色紙ですね!
文字大きすぎず、キャラUP、色もきれいな良い構図の色紙と思います。
アニメイトの悪質さとは対照的に 虎の穴は良心的だったようですね。
自分が行ったときは、くじを作ってなかったり、雑誌がなくて参加できない不手際がありましたが・・・
自分はあまり イベントには良い縁がないようです。
[ 2013/12/10 13:11 ] [ 編集 ]
Re: 良い色紙ですね!
> 文字大きすぎず、キャラUP、色もきれいな良い構図の色紙と思います。
> アニメイトの悪質さとは対照的に 虎の穴は良心的だったようですね。
> 自分が行ったときは、くじを作ってなかったり、雑誌がなくて参加できない不手際がありましたが・・・
> 自分はあまり イベントには良い縁がないようです。

コメントありがとうございます。
メイトの抽選会はあんまり参加したことがないので評価できませんが、
まぁいろいろあったみたいでね。
こういうチャンスはタイミングが合えば積極的に活かしたいです。
[ 2013/12/11 12:37 ] [ 編集 ]
素晴らしい色紙ですね!
佐々木ミノル先生の色紙はいつか手に入れたいものです・・・!
[ 2013/12/14 20:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 素晴らしい色紙ですね!
> 佐々木ミノル先生の色紙はいつか手に入れたいものです・・・!

ありがとうございます。
カラーで表情もいいので私も気に入っています。
[ 2013/12/16 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー