直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ヤングガンガン 2014年 1/3号 直筆サイン色紙プレゼント

ちょっと気が早いですが、今週のヤングガンガンでは色紙プレがあると予告されています。
今年も枚数は各3枚なのかは不明ですが、昨年よりも応募数を増やして数で攻める予定です。
昨年は10通応募ですが、そもそも本体価格が安いのでさらに増やしてみるつもりです。

ヤングガンガン 2014年 1/3号 [雑誌]ヤングガンガン 2014年 1/3号 [雑誌]


スクウェア・エニックス 2013-12-20

Amazonで詳しく見る





[ 2013/12/18 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(2)
雑誌処分してしまったのでこの記事でいいのか不安ですが本日yg9thアニバーサリー色紙着弾しました。
人気小説のコミカライズで絵柄もよかったので倍率高めだろうと期待値ゼロでしたが。
雑誌買ったついでに1通だけ応募して忘れてました。
しかーし 絵柄がヒロインではなく主人公のモノだったorz
野郎でも出来がすごくいいので満足です。
[ 2014/03/01 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 雑誌処分してしまったのでこの記事でいいのか不安ですが本日yg9thアニバーサリー色紙着弾しました。
> 人気小説のコミカライズで絵柄もよかったので倍率高めだろうと期待値ゼロでしたが。
> 雑誌買ったついでに1通だけ応募して忘れてました。
> しかーし 絵柄がヒロインではなく主人公のモノだったorz
> 野郎でも出来がすごくいいので満足です。

この日はYGにドラマガと一気に発送されました。
当選おめでとうございます。
[ 2014/03/03 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー