直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ジャンプSQ2013年12号 直筆サイン色紙プレゼント○選!!!


ついにやりました!!!

新年早々!!


なんと



なんと!



なんと!!




ジャンプSQに!!










落選しましたorz





新潟の人がいたようで自分じゃないのかと思った方もいたようですが、あいにく私じゃないですね。
いつもこのパターンだよ。
意外といるね新潟のライバルはさ。
潜伏してるだけであの幽白の雷禅の仲間みたいになりを潜めてるだけなんだ。

いまさらこんなこと書かなくても知ってる人は知ってると思うけど、ジャンプ系は当選発表があるものに関しては都道府県均等に割り付けてくるね。
つまり懸賞人口の多い東京は相当不利です。


  スポンサーサイト


[ 2014/01/04 20:42 ] 落選 | TB(0) | CM(2)
一瞬本気で騙されましたよ、先を越された!・・・って。

ちなみに私も同じくでした、集英社は無理ゲーです(´;ω;`)

都道府県それぞれ一名で割り振ってくれるのはありがたいですけど、それでも確率低いですから一生当たる気がしないですね。

雷禅の昔の仲間みたいな強い奴らが私の県にもいるに違いないです・・・
[ 2014/01/04 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一瞬本気で騙されましたよ、先を越された!・・・って。
>
> ちなみに私も同じくでした、集英社は無理ゲーです(´;ω;`)
>
> 都道府県それぞれ一名で割り振ってくれるのはありがたいですけど、それでも確率低いですから一生当たる気がしないですね。
>
> 雷禅の昔の仲間みたいな強い奴らが私の県にもいるに違いないです・・・

なんとなく地方有利なんでそのうち当たるかもとは思いつつも一向に実現しませんね。

どういう順番で当選者が決まるのかわからんのでなんともいえませんが、
たとえば同じ県の人が自分の狙いの別の低倍率の作家さんに先に当選してしまうとその時点で自分は当選
しませんからね。

とりあえずUJは枚数が多いので各県1人はでるはずなのでそっちに期待しましょう。
[ 2014/01/04 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー