直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

コミックブレイド2014年4月号 直筆サイン色紙プレゼント

12周年の祭りです。
また駄目なんだろうな。もう何もかも期待できない。

締め切りはたぶん3月28日
発表は発送をもって

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2014年 04月号 [雑誌]月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2014年 04月号 [雑誌]


マッグガーデン 2014-02-28

Amazonで詳しく見る





[ 2014/02/28 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(4)
私もYGとドラマガの発送で年末年始の祭が全滅になったので安心してください(笑)でも懲りずにREXもブレイドも電撃文庫も落選が見えてますが応募します。お互い当選できるといいですね。
[ 2014/03/02 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私もYGとドラマガの発送で年末年始の祭が全滅になったので安心してください(笑)でも懲りずにREXもブレイドも電撃文庫も落選が見えてますが応募します。お互い当選できるといいですね。

正直今回のYGは痛いです。
なんせ18口も応募していましたから。
それでも当たらないなんて・・・
[ 2014/03/03 12:02 ] [ 編集 ]
イグニスさん以上に当たってない人がここにいますよ。
YGは毎年40通前後送ってますが
未だに当選0です。
累計200通はいってるかもしれません。
BGも20通ほど2年連続送って当選しないし
来年当たらなければYGとBG自体買うのをやめようかとも思ってます。
[ 2014/03/03 19:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> イグニスさん以上に当たってない人がここにいますよ。
> YGは毎年40通前後送ってますが
> 未だに当選0です。
> 累計200通はいってるかもしれません。
> BGも20通ほど2年連続送って当選しないし
> 来年当たらなければYGとBG自体買うのをやめようかとも思ってます。

失礼な話自分以上にあたってない人がいて少し安心しました。
お互いがんばりましょうという言葉もむなしくなるぐらい当たりませんね。
[ 2014/03/04 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー