直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

なつドキッ!応援バナーキャンペーン当選

本日当選メールを受信しました。
雑誌は散々ですが、コナギいっきに続きバナー当選2回目です。確変突入か!?
ちょっと驚きです。バナーの競争率の高さを考えると。

賞品はタペストリーか特製色紙のようです。
賞品の希望ができたか覚えてませんが、当たったのは当選人数的にたぶん特製色紙の方だと思います。
前作の当選者の記事を見るに特製色紙は複製色紙に直筆サインみたいです。
なんにせよ、当選するとバナーキャンペーンを続けるモチベーションになりますね。
ここ最近は本当に当たらずただめんどくさいだけの作業になってしまっていたので。
今後もイラスト色紙目指してぼちぼちやっていきます。

それにしてもこんな欲丸出しのブログタイトルで当たるもんです。担当者もどん引きしてるかもわかりませんね。
逆にいうと厳正な抽選をしているということにもなりますが。




なつドキッ!なつドキッ!
Windows

ブルーゲイル 2014-02-21

Amazonで詳しく見る


  スポンサーサイト


[ 2014/03/04 18:00 ] 当選 | TB(0) | CM(2)
当選おめでとうございます!
いつもブログ拝見させてもらっています。

僕もなつドキのサイン色紙当選しました!
年末にブログ再開したのですが、再開してから初めて当たったので凄い嬉しいです。
ホント最近の倍率は凄いですね。
やる気でない時もありますがやっぱり当たると嬉しいのでイグニスさんも頑張って下さい^^
[ 2014/03/10 17:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 僕もなつドキのサイン色紙当選しました!
> 年末にブログ再開したのですが、再開してから初めて当たったので凄い嬉しいです。
> ホント最近の倍率は凄いですね。
> やる気でない時もありますがやっぱり当たると嬉しいのでイグニスさんも頑張って下さい^^

ありがとうございます。
当選するとやる気が上がりますよね。
バナーはぼちぼち続けていきます。
[ 2014/03/11 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー