直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

週刊少年ジャンプ2014年15号 直筆サイン色紙プレゼント

4大週刊誌は基本みんなチェックしてるだろうし記事にすることは少ないのですが、今回は記事にせざるを得ない。

なんとジャンプで祭り!!
どういう風の吹き回しだ。
発行部数的に見ても日本一高難易度のプレで間違いなしです。
当たる人は絶対おかしいよ!
ワンピに黒子にナルトにetc・・・
倍率なんて想像もできませんよ。
全部カラー色紙だし。

ちなみに今号で応募できるのは秋本さん、尾田さん、古味さん、屋宜さんです。
以降は順次です。
この小出し作戦が一層期待感をなくしてますね。分散しようがないです。
今号の尾田さんとか余裕の1000倍超えだろ。

ジャンプのゲームすら当たったことない自分が当てるなんてまず不可能。

まっ、それはおいておいて・・・個人的に言わせてもらうと。

冨樫せんせーこんなビッグチャンスだったのに仕事してくださいよ。

いやね。仕事しろとはいわん。

いつぞやのジャンプフェスタで展示されたやつでもいいのに・・・

締め切りは4月21日


少年ジャンプ 2014年3月24日号







[ 2014/03/09 16:28 ] 情報 | TB(0) | CM(8)
尾田先生の色紙は1万倍と言われても信じますね。是非倍率を公表してほしいものです。それにしても小出しですか、ジャンプも考えますね・・・。
[ 2014/03/09 16:50 ] [ 編集 ]
確かにこれは驚きですが、ジャンプSQ.の方がサイン色紙欲しい作家さん多いんですよね。当然、一番欲しいのは、矢吹健太朗先生の色紙ですが、今回も去年の年末プレ駄目でしたよ…。サイン入り複製原画くらいなら、当たんないかなーって、思ったんですが。倍率高すぎる…。
[ 2014/03/09 19:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 尾田先生の色紙は1万倍と言われても信じますね。是非倍率を公表してほしいものです。それにしても小出しですか、ジャンプも考えますね・・・。

倍率はどんなんなんでしょうね。
選ぶ側に回ってみたですわ。
[ 2014/03/10 12:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 確かにこれは驚きですが、ジャンプSQ.の方がサイン色紙欲しい作家さん多いんですよね。当然、一番欲しいのは、矢吹健太朗先生の色紙ですが、今回も去年の年末プレ駄目でしたよ…。サイン入り複製原画くらいなら、当たんないかなーって、思ったんですが。倍率高すぎる…。

私もハンターがないならジャンプSQの方がほしい作家さんが多いです。
日本一売れてる週刊マンガ誌ですからね。当たるわけありません。
[ 2014/03/10 12:15 ] [ 編集 ]
初めまして、いつも拝見してます(^^)v私はとりあえず無理を承知ですが、ワンピース応募しようと思います。宝くじでもそうですが、応募しないことには0%のままだと思うんで、と言っても1%にもならないでしょうけど(笑)まぁ、BOXの方は多少期待しますけど
[ 2014/03/10 17:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして、いつも拝見してます(^^)v私はとりあえず無理を承知ですが、ワンピース応募しようと思います。宝くじでもそうですが、応募しないことには0%のままだと思うんで、と言っても1%にもならないでしょうけど(笑)まぁ、BOXの方は多少期待しますけど

BOXの方も各県7,8人の割り振りになると思うので、田舎在住なら可能性はありそうです。
色紙はまぁ期待できないでしょうね。
[ 2014/03/11 12:16 ] [ 編集 ]
発行部数から少なく見積もっても色紙は数万~数千分の一の確率。
BOXもそれぐらいだとすると0.数パーセントくらいの確率かね?
[ 2014/03/12 17:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 発行部数から少なく見積もっても色紙は数万~数千分の一の確率。
> BOXもそれぐらいだとすると0.数パーセントくらいの確率かね?

どうでしょうね。単純な発行部数は多いのですが、1万倍まではいかない
と思ってます。
メイン購買層の小中高あたりが色紙に興味がなさそうだからです。
自分も昔は全くそんなものに興味なかったですから。
BOXはもの自体がそんなに魅力的とも思えないので
やはりそこまで高倍率にならないんじゃないかと思います。
いつもの応募券が2枚必要なゲームプレよりも若干当たりやすいぐらいじゃ
ないでしょうか。
[ 2014/03/13 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー