直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

パチンコオリジナル必勝法2013年12月号 スレイヤーズサイン色紙プレゼント落選


どうやら私はレジェンドになれる資質がないようだ。
まぁあらいずみさんが抽選したってんだから文句つけても仕方ないね。
レイヤー中心に選んだんじゃないかなたぶん。
「あらいずみ先生が目隠しをして引いた」

さようなら。




遺書―5人の若者が残した最期の言葉 (幻冬舎文庫)遺書―5人の若者が残した最期の言葉 (幻冬舎文庫)
verb

幻冬舎
売り上げランキング : 45677

Amazonで詳しく見る



[ 2014/03/21 14:58 ] 落選 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/21 16:02 ] [ 編集 ]
あらいずみ先生は目隠しをしてハガキを選んだと書かれています。
あまり誤解をうむような書き込みはしない方がいいですよ。
それに懸賞好きは男性より女性の方が多いらしいです。
パチンコも実は若い女性率が割と高いようですよ。
[ 2014/03/21 19:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あらいずみ先生は目隠しをしてハガキを選んだと書かれています。

ご指摘どうもありがとうございます。
すでに最初にコメントくれた方からも教えていただきました。
[ 2014/03/21 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/21 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー