直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

未確認の帯プレ

締め切りからだいぶたったのに発送が確認できていない帯プレです。
発送情報をお持ちの方がいたら教えてください。

爆裂Gガンダムキャンペーン
じぇいりぶ2巻
シーフードを飼う男
赤い彗星キャンペーン(昨年5月31日締め切り)
大井昌和フェア
となりのランドセル(5月上旬発送予定)
キグルミ×アイアンメイデン




[ 2014/06/08 21:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
キグルミ×アイアンメイデンはまだそれほど経ってないような気が?
[ 2014/06/09 00:51 ] [ 編集 ]
大井昌和フェアは第一弾のポスターのみ当選者は見ましたが色紙はまだ見てないですね
[ 2014/06/09 01:06 ] [ 編集 ]
発送が確認できていないとありますが、ネット上での当選報告や奥でということですか?
ぶっちゃけ当選報告しない人の方が人数は多いんだから、確認できないのは当たり前のような気がするんですがねぇ…。
自分も1名から数名様プレ何個か持ってますけどいちいち報告なんてしないですし。
[ 2014/06/10 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー