直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

アニメディア 1982年7月号 アンケートプレゼント

創刊1周年を記念してプレゼントされました。
この頃から安定の色紙プレをやってるアニメディアはすごいね。
これらの色紙を持ってる人はいるのだろうか?
グッズも普通にレアものになってる予感がします。


アニメディア1982年7月号1

アニメディア1982年7月号2



[ 2014/03/23 18:17 ] お祭り記録 | TB(0) | CM(5)
懐かしいですね
この号の板橋さんの色紙は持ってます(今ほど直筆ブームではない時代に購入したものですが・・・)
[ 2014/03/23 19:06 ] [ 編集 ]
記事とは関係なくてすみません。
イグニス 様


こんばんは。
記事とは関係ない話で申し訳ないのですがアニメジャパンの角川ブースに
コミックウォーカー創刊記念で貞本さんの色紙(綾波レイ)が展示してありました。
他にもたくさんの方の色紙が展示してあり、写真撮影も可能でした。
コミックウォーカー自体が無料webコミックなのでプレゼントされるかは不明ですが
角川の何れかのコミック誌でプレゼントされると嬉しいんですけどね。
[ 2014/03/24 03:56 ] [ 編集 ]
Re: 懐かしいですね
> この号の板橋さんの色紙は持ってます(今ほど直筆ブームではない時代に購入したものですが・・・)

すごい。まさか持ってる人が現れるとは。
この時代は個人の売買もそれほど簡単ではないし転売目的の
人なんて皆無だったんでしょうね。
今は簡単に売却できるのでとにかく金目当てって人が増えすぎました。
[ 2014/03/24 12:13 ] [ 編集 ]
Re: 記事とは関係なくてすみません。

> こんばんは。
> 記事とは関係ない話で申し訳ないのですがアニメジャパンの角川ブースに
> コミックウォーカー創刊記念で貞本さんの色紙(綾波レイ)が展示してありました。
> 他にもたくさんの方の色紙が展示してあり、写真撮影も可能でした。
> コミックウォーカー自体が無料webコミックなのでプレゼントされるかは不明ですが
> 角川の何れかのコミック誌でプレゼントされると嬉しいんですけどね。

フォロワーさんが何枚か公開されてるのを見ました。
どれもいいですよね。
しかし正直プレされるかは微妙なところですね。
私的にはチャンスはないと思ってます。
[ 2014/03/24 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/24 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー