直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ヤングエース2014年5月号 直筆サイン色紙プレゼント


今年も色紙プレがあるということで、早売りをゲットして早速確認してきました。

そしてまさかの!

あったぞー!!貞本さんの色紙!!

連載終了したのに神対応!!

しかも今年はレイ&アスカ!

2キャラなんて相当貴重です!

今度こそ最後のチャンスかもしれないので今年は100口逝きます!

締め切りは5月2日
発表は7月4日発売8月号

ヤングエース2014年5月号

ヤングエース 2014年 05月号 [雑誌]ヤングエース 2014年 05月号 [雑誌]


KADOKAWA 2014-04-04

Amazonで詳しく見る





でも嘘じゃなくなるといいね


[ 2014/04/01 11:00 ] 情報 | TB(0) | CM(3)
初カキコですが、いつもブログ拝見しております。毎年この記事を見るととても安心します(笑)私も貞本先生の色紙があることを祈っております。
[ 2014/04/01 11:17 ] [ 編集 ]
画像ポチるまで見事に引っかかってしまいました(^^;
Twitterでコメ入れるとバレになっちゃうのでこちらで
返答させていただきました。
自分も貞本先生の色紙期待してるので、数日後このネタが
本当であることを祈ってます〜
※本当であればイグニスさんの100口応募も現実!?
[ 2014/04/01 14:56 ] [ 編集 ]
 内容もタイミングもリアル過ぎて今日が4月1日だと分かっていつつも、画像クリックするまで騙されてましたよ;

100口逝きますってのも貞本先生でレイ&アスカなら納得の応募数かなとか思っちゃった自分が恥ずかしいw
[ 2014/04/01 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー