直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

糞企業H○V


以前君のいる町のDVDを購入すると瀬尾さんのサインがもらえるっていう企画があったんですが、ロッピー経由で購入したんですよ。
そのときの注意書きにはロッピーで購入しても特典がつくと書いてありました。
ところが商品受け取り時についているはずの応募はがきがありませんでした。

HM○へ問い合わせると住所を教えてくれたら直接送りますとの返事がきた。
しかし返信してもいつまでたっても届きません。店舗で購入した人はとっくに入手できていたのでサインの準備は完了していたはずです。
そこで再度問い合わせると、今度こそ手配したのでもうしばらく待ってくれとの返事が。
このメールを受信したのが昨年の12月24日です。

もうあきれますね。メールの担当者が毎回違う時点で絶対手配してないだろって思いましたね。
この企業は電話番号出してないんですよね。
回線パンクするし苦情はメールでしか受け付けないってスタイルなんでしょうけど。
ふざけんなって感じです。

で、最後に文句の一つも言ってやろうと1か月ほど前にメールしたんですよ。

返ってきた返信がこれ

-----------------------------------------------------------
この度はご迷惑をおかけしておりますこと謹んでお詫び申し上げます。
上記特典がお手元に届いていないとのこと
大変失礼いたしました。
現在、担当者に発送状況を再度確認をしておりますので、
今しばらくお待ち頂けますでしょうか。

何卒ご容赦頂けますようお願い致します。
お待たせして恐縮ではございますが、宜しくお願い致します。
----------------------------------------------
このメールは送信専用メールアドレスからの配信です。
ご返信頂いてもお答えできませんのでご了承ください。
----------------------------------------------
-----------------------------------------------------------

そして当然のごとく今も音さたはありません。

つぶれてしまえ!!


  スポンサーサイト


[ 2014/05/12 12:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/12 13:48 ] [ 編集 ]
瀬尾先生の色紙が入手できないのはつらいですね。私としては消費者センターに連絡するのをお勧めします。メールの文面からするに、時間を引き延ばして諦めさせようとする意図を強く感じますので。

もし連絡するのであれば、今までの経緯をきちんとまとめておくことをお勧めします。
[ 2014/05/12 16:22 ] [ 編集 ]
NYR99
自分がハマってる自転車だと、仲介の商社だったり、海外企業だと居留守、放置などは当たり前ですが・・ 国内のHM●とは意外ですね。
印象が変わります。 企画の詰めが甘すぎるんですよね。担当の人もサイン価値を軽視してるんじゃないかな。
やっぱ自分も消費者センター連絡が良いと思います。送ってくれる・くれないに限らずサービス・サポートに関しても対応してくれます。
[ 2014/05/12 23:09 ] [ 編集 ]
自分も消費者センターに連絡することをおススメします。商品を購入しているのと住所等個人データもメールで送っているのであれば対応してもらえると思いますよ。私もよくH○Vを利用するので今回の対応は本当に残念ですね。私も別のところですが経験したことあるので気持ちはわかります。多分バイトさんで人の入れ替わりが激しいのだと思います。メール放置は担当の人が辞めてしまって仕事の引き継ぎが上手くいかなかったっていうのが多いです。
[ 2014/05/12 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みなさんコメントありがとうございます。

とりあえずどうするかは今後考えます。
最初のころはそうでもなかったのですが、
正直ここまでくると特典1つの為にあれやこれや動くのがとてもめんどくさいってのが
正直なところです。
しかし、それがある種狙いなんでしょうね。
いずれにしても、HMVでは今後購入することはないでしょう。
[ 2014/05/14 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー