直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

電撃文庫 MAGAZINE 2014年5月号 アンケートプレゼント

秋の祭典2013で展示されていた色紙プレゼント第二弾です。

締め切りは5月10日ごろ
発表は発送をもって

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 05月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 05月号 [雑誌]


KADOKAWA 2014-04-10

Amazonで詳しく見る





[ 2014/04/12 00:00 ] 情報 | TB(0) | CM(5)
私事で恐縮ですが、前号の色紙プレゼントに当選できました!! しかも第一希望のきくらげ先生(きくらげ屋)。応募を一点に絞ったのが功を奏したか、または人気絵師さんでも署名のみ色紙だったからか。やはり応募はイラスト入り色紙に集中するでしょうし。電撃は20周年の祭りに悉く落選したので、やっと報われた感じです。流石に二号連続で当選するのは、今回は自分はパスですが、イラスト入り色紙を外して応募すれば、意外と当選の確率高いのではと思います。
[ 2014/04/12 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/12 13:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> イラスト入り色紙を外して応募すれば、意外と当選の確率高いのではと思います。

当選おめでとうございます。
枚数がとても多いですからね。イラスト色紙をはずせばかなり当選率は
高いように思います。
[ 2014/04/15 23:02 ] [ 編集 ]
今日到着。
一通出しで当選です。
GANさんFreeが好きだったので応募。

私は一点物のイラスト入り色紙がどの程度当たるものなのかという興味視点から応募し始めた口ですが5年間の試行期間で35553の21枚。
その後の惰性で3枚といったところです。
いわゆる気合の入ったハガキは出したことはありません。
いかにその雑誌が値段分の価値が無いかという逆の意味で気合の入ったハガキが多かったように思います。

勤務先でも(出版社にあらず)抽プレやるのですが選ぶほうとしては内容は気にしてないですね。応募権利者に対して応募者は少ないので応募者全員が特別な感じです。

以上2点から自分の中ではハガキ選考は行われていない派が優勢です。
時期をいっしたのでこちらに意見書かせていただきました。m(__)m
[ 2014/06/05 00:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日到着。
> 一通出しで当選です。
> GANさんFreeが好きだったので応募。
>
> 私は一点物のイラスト入り色紙がどの程度当たるものなのかという興味視点から応募し始めた口ですが5年間の試行期間で35553の21枚。
> その後の惰性で3枚といったところです。
> いわゆる気合の入ったハガキは出したことはありません。
> いかにその雑誌が値段分の価値が無いかという逆の意味で気合の入ったハガキが多かったように思います。
>
> 勤務先でも(出版社にあらず)抽プレやるのですが選ぶほうとしては内容は気にしてないですね。応募権利者に対して応募者は少ないので応募者全員が特別な感じです。
>
> 以上2点から自分の中ではハガキ選考は行われていない派が優勢です。
> 時期をいっしたのでこちらに意見書かせていただきました。m(__)m

ご意見ありがとうございます。
実際のところ大手出版社は選考してないところがほとんどでしょうね。
[ 2014/06/05 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー