直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ナマイキッ!2014年6月号 直筆サイン色紙プレゼント

100号記念で作家陣の色紙プレがあります。
今回は色紙の掲載ページがモノクロでカラーかわかりづらいです。
八宝さんはモノクロっぽいね。
他に2名ほどほしい作家さんがいました。

しかし、発送されるかもしれないし、されないかもしれない。
そういう感じ。

締め切りは5月24日

Namaikiッ! (ナマイキッ) 2014年 06月号 [雑誌]Namaikiッ! (ナマイキッ) 2014年 06月号 [雑誌]


竹書房 2014-04-26

Amazonで詳しく見る





[ 2014/04/28 08:31 ] 情報 | TB(0) | CM(2)
本日到着。
雑誌はもちろん応募したこと自体ココの記事見返すまで思い出せませんでしたが無欲の勝利。
色紙見ても作家さんのことはさっぱり判りません。
なのでハガキも適当か批判的なことを書いたはず。
とりあえずここは内容重視ではないとの体感報告です。
[ 2014/08/28 12:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本日到着。
> 雑誌はもちろん応募したこと自体ココの記事見返すまで思い出せませんでしたが無欲の勝利。
> 色紙見ても作家さんのことはさっぱり判りません。
> なのでハガキも適当か批判的なことを書いたはず。
> とりあえずここは内容重視ではないとの体感報告です。

発送されてみたいですね。
私は相変わらずの落選みたいです。
[ 2014/08/30 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー