直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

コミックアライブ2014年8月号 8周年記念直筆サイン色紙プレゼント

8周年です。
今から断言できる。100%当たらん。
みんなは10通でも20通でも送って頑張ってくれたまえ。

締め切りは7月25日
発表は発送をもって

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 08月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 08月号 [雑誌]


KADOKAWA 2014-06-27

Amazonで詳しく見る





[ 2014/06/27 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(8)
あ、締め切りは7月25日の模様です。本誌にそう書いてありました。去年は月末だったような気もしますが。
[ 2014/06/27 12:46 ] [ 編集 ]
コメントから察するに管理人さんはスルーですか? 私は今回、応募しようか非常に迷っております。純粋なコレクター以外に転売目的の応募者も多いでしょうし競争率を考えると当たる気がまったくしません。転売についての罰則を明確にすれば、多少なりに競争相手は減るでしょうが…。
[ 2014/06/27 18:38 ] [ 編集 ]
イグニスさんは阿吽はいかがでしたか。ぼくは10枚送って駄目でした
[ 2014/06/27 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ、締め切りは7月25日の模様です。本誌にそう書いてありました。去年は月末だったような気もしますが。

ありがとうございます。
修正しました。
[ 2014/06/27 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コメントから察するに管理人さんはスルーですか? 私は今回、応募しようか非常に迷っております。純粋なコレクター以外に転売目的の応募者も多いでしょうし競争率を考えると当たる気がまったくしません。転売についての罰則を明確にすれば、多少なりに競争相手は減るでしょうが…。

アライブは宛名がないので転売組みも多いですよね。
正直旧メディアファクトリーの雑誌で色紙が当たったことないので、いくら
応募しても当たる気がしません。
これも応募したとしても1通だけですね。
[ 2014/06/27 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> イグニスさんは阿吽はいかがでしたか。ぼくは10枚送って駄目でした

こちらはまだ発売してないので確認できてませんが、すでに多数当選報告
がでているのであまり期待はしていません。
[ 2014/06/27 21:17 ] [ 編集 ]
当選した事ありますよ。
まぁ、1周年でまだ競争率も今よりは恐らく低く、数十枚単位で送ってですが。
それ以降はさっぱりですね。
[ 2014/06/28 03:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 当選した事ありますよ。
> まぁ、1周年でまだ競争率も今よりは恐らく低く、数十枚単位で送ってですが。
> それ以降はさっぱりですね。

1周年のころは確実に今より倍率低かったでしょうね。
最初のころはこんなマイナー雑誌余裕なんじゃないかと思って
ましたが、甘い考えでした。
[ 2014/07/01 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー