直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

電撃PlayStation2013年 20周年直筆サイン色紙プレゼント

534号と535号の2号にわたってプレゼントされました。
私の第一希望は野村さん、ついで岩瀬さん、その次に森さんでした。
特に野村さん、岩瀬さんはチャンスもそうそうあるものでないし熱望していたのですが、あえなく落選でした。
岩瀬さんの色紙の一枚はフォロワーさんが当ててました。
本当にうらやましい。
心底ほしいと思ったものほど当たらないんだよね。この道は。

電撃プレイステーション5351電撃プレイステーション5352



  スポンサーサイト


[ 2014/08/10 09:36 ] お祭り記録 | TB(0) | CM(2)
野村さんはあまり見ないですよね。
何年か前、今や廃刊となったマイナー誌の電撃ニンテンドーでキングダムハーツの色紙が3名にプレゼントの懸賞があり、競争率も比較的低そうだったので数十枚応募して当てた事がありますが、電撃PlayStationでしかも記念号とあっては当たる気がしませんね。
[ 2014/08/14 04:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 野村さんはあまり見ないですよね。
> 何年か前、今や廃刊となったマイナー誌の電撃ニンテンドーでキングダムハーツの色紙が3名にプレゼントの懸賞があり、競争率も比較的低そうだったので数十枚応募して当てた事がありますが、電撃PlayStationでしかも記念号とあっては当たる気がしませんね。

色紙自体はたまーにチャンスあるっちゃあるんですが、自分の中で野村さんといえば
やっぱりFF関係の色紙がほしいですね。
しかし、クラウドとかライトニングはチャンスなさそうです。
[ 2014/08/14 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー