直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

COMIC 天魔2010年11月号150号記念直筆サイン色紙プレゼント

天魔200号も近いということで150号記念のときの色紙プレです。
枚数が多かったわりに当選報告を見なかったと過去の雑記に書いていますね。
その後確か何人かの方から当選報告をいただいたような気がしますが忘れました。
うろ覚えですが、複数応募を無効にすると注意書きにあった気がします。
200号も同じかわかりませんがね。

200号もあるかわかりませんが、あればうるし原さんが第一希望になるのは間違いないでしょう。

天魔2010年11月号150号記念1天魔2010年11月号150号記念2

天魔2010年11月号150号記念3天魔2010年11月号150号記念4

天魔2010年11月号150号記念5天魔2010年11月号150号記念6

天魔2010年11月号150号記念7







[ 2014/10/01 20:43 ] お祭り記録 | TB(0) | CM(5)
イグニスさん、確か天魔の色紙の裏には当選者の名前を書いた紙が貼り付けてあったとなんかの記事で読んだんですが、知っていますか?ぼくの記憶間違いなのかもしれないので教えてください。事実ならぼくはやめておくので
[ 2014/10/01 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> イグニスさん、確か天魔の色紙の裏には当選者の名前を書いた紙が貼り付けてあったとなんかの記事で読んだんですが、知っていますか?ぼくの記憶間違いなのかもしれないので教えてください。事実ならぼくはやめておくので

とりあえずブログ内を天魔で検索してみましたが、そのような
記事は見あたりませんでした。
記憶にもそのようなことを書いた覚えはないですね。
[ 2014/10/01 22:55 ] [ 編集 ]
この号当たりましたがそのような事は無かったです。
[ 2014/10/01 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 21:57 ] [ 編集 ]
すいません。
無いと断言しておいて在りましたorz
折れ防止の為か色紙をもう一枚封入してあったので気づきませんでした。
名前入りの紙に割り印をしてありました。
[ 2014/12/13 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー