直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

COMIC 天魔 2014年11月号 アンケートプレゼント

200号記念の色紙プレ第一弾。
デジタルが多い上にほしい作家さんがありませんでした。
次回に期待。

締め切りは11月13日

COMIC (コミック) 天魔 2014年 11月号COMIC (コミック) 天魔 2014年 11月号
うるし原 智志,佐々原 憂樹,緑のルーペ,ぐりえるも,ぼっしぃ,左橋 レンヤ,上杉 響士郎,那覇了,森島 コン,ザキザラキ,ぶるまにあん,灯ひでかず,ジロウ,岸里 さとし,あいらんど,春風 道人,悠宇樹,四条 定史,うさくん

茜新社

Amazonで詳しく見る





[ 2014/10/13 09:36 ] 情報 | TB(0) | CM(2)
もう今の時代、手描きのイラスト色紙は諦めた方がよいのかもしれませんね。デジタルでしか絵を描けない作家さんも増えただろうし。転売防止の意図もあるのかもしれません。
[ 2014/10/13 12:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もう今の時代、手描きのイラスト色紙は諦めた方がよいのかもしれませんね。デジタルでしか絵を描けない作家さんも増えただろうし。転売防止の意図もあるのかもしれません。

特にエロは若い作家さんも多く特にデジタルが多いきがしますね。
[ 2014/10/14 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー