直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ビッグガンガン 2014年 Vol.11 直筆サインプレゼント

3周年の祭りです。
今年から宛名入りみたいです。
YGも流れ的に宛名入りになりそうです。
過去に予想した通り宛名なしの雑誌の方が少なくなりました。
その甲斐あってか最近ではあんまり色紙の転売見ない気がしますね。
偽色紙のほうが多いような気がします。

正直サイン会でもないなら宛名なしの方がいい人種なんで、テンションというかはがき頑張ろうっていう気持ちは下がりますね。

締め切りは11月24日
発表は発送をもって

月刊ビッグガンガン 2014 Vol.11 11/23号月刊ビッグガンガン 2014 Vol.11 11/23号


スクウェア・エニックス 2014-10-25

Amazonで詳しく見る





[ 2014/10/25 08:47 ] 情報 | TB(0) | CM(3)
ぼくは応募やめときます。なんかがっかりなので。電撃王も名前を書いてあったみたいだし。集英社やメディアファクトリー、その他もろもろも名前入りになっていくでしょうね。秋田書店も書いてあったので
[ 2014/10/25 15:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぼくは応募やめときます。なんかがっかりなので。電撃王も名前を書いてあったみたいだし。集英社やメディアファクトリー、その他もろもろも名前入りになっていくでしょうね。秋田書店も書いてあったので

秋田書店はほとんど宛名入りですね。
これからもどんどん増えてくでしょうね宛名入り。
[ 2014/10/27 20:10 ] [ 編集 ]
本日到着
ただし祭りではなく連載扉にひっそりと載ってた祭り便乗プレゼント企画の方です。
もしかすると今号ではなく前後してるかもしれません。

いつもの当選と様子が違ったので話のネタに報告します。

まずは開封すると紙と色紙。
色紙はミニでした。
はて?ミニ色紙なんか応募したっけ?と当選書をみたら…
要約
厳正なる抽選の結果はずれましたが感謝の意を込めて
「直筆ミニ色紙」をお送りします
当選通知ではなく落選通知でしたOrz

色紙には私が推したキャラと
「おハガキありがとうございました」の文字が

私は抽選にハガキ内容は関係ないという考えですが
今回のような抽選外では内容が関係するかもしれませんね
[ 2015/04/02 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー