直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ジャンプSQ2014年12号 直筆サイン色紙プレゼント

今年は複製色紙がW賞に設定されています。
直筆と偽った詐欺がでなきゃいいけどね。

締め切りは12月4日
発表は1月5日発売2月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 12月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 12月号 [雑誌]


集英社 2014-11-04

Amazonで詳しく見る





[ 2014/11/02 20:22 ] 情報 | TB(0) | CM(4)
作品別だから、W賞はクッキーより当たりやすそうで嫌ですね。Wチャンスの100名の方をみるとメンツ的に人気なのは納得ですが和月先生や武井先生は20~30代に人気ありそうなのに50名の方で驚きました。
[ 2014/11/02 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 作品別だから、W賞はクッキーより当たりやすそうで嫌ですね。

ジャンプSQは月刊誌で発行部数No1なんでW賞でも人気作なら当たらない可能性は
十分にあると思います。
[ 2014/11/04 18:12 ] [ 編集 ]
正直、複製色紙はいらないっすね。
ちょいちょいヤフオクに出そうな予感大です。

[ 2014/11/07 08:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 正直、複製色紙はいらないっすね。
> ちょいちょいヤフオクに出そうな予感大です。

おくには絶対でますよ。間違いない。
[ 2014/11/09 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー