直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

色紙が展示されていた@紀伊国屋

先日アフタヌーン祭のコミックを買うため、久しぶりに紀伊国屋書店に行ってきました。
なぜか複製原画と色紙の展示が行われていました。
特に撮影禁止とも書いてありませんでしたので撮影してきました。
くっそ裏山です。新潟の紀伊国屋もサイン会開く努力してもらいたいもんです。

BP1には以前小学館の色紙も展示されていました。
小学館作品の色紙

長いので見たい方は続きを読むでどうぞ。



























ワンピースの色紙はたらい回されてるのかなんななんなのかよくわかりませんが色紙の状態がよくないです。
なんともったいないことを。
他のもぞんざいに扱うなら俺にくれといいたい。

  スポンサーサイト


[ 2014/11/09 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー